廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくり腰になりました。

色んな事あったけど、ぎっくり腰になりました…。 一昨日洗濯竿に手を伸ばしたらピキーンと。その日は元々屈んだら痛かったんだけど。そのままベランダで無言でしゃがむも、しゃがむのも痛い!痛みが通り過ぎるのを待ってたら、彼氏に見つかって、どうしたの…

007/スカイフォール

007/スカイフォールを観た。007シリーズは観たことなかったし、古臭いイメージがあるので観るつもりもなかったんだけど、この監督が軍艦島を訪れて、ロケをしたいと言ったらしい。老朽化が酷いのでそれは叶わなかったが、作中軍艦島に似たセットを組んで撮…

待合室で泣く。

また何かしらの下半身の病気になったらしく、行きつけの産婦人科も休診だった為、家から近い所に行ったは良いが、3時間前の患者の診察も終わってない始末。来なきゃ良かった。 こうして見てると老害共が物凄い早さで増えてるだけで、クソガキ共もこの穢れた…

最低な男、ダメな男

やっぱり結婚するなら、見た目よりも、男性としての能力の高さよりも、どれだけいい父親かって事が1番大事な気がする。どんなに良い人でも、父親としてダメな人は、ダメだと思うわ。それこそ子どもに暴力ふるうようなヤツは。稼ぎがあろうと、良い旦那であ…

他人の幸せ

知り合いが懐妊した。とは言え3人目の子どもだ。第一報を聞いた時はおめでとうより先に、また!?孕み過ぎじゃないか?と思った。と言うのも2人の子どもだってまだ小学生になりたてだからだ。このご時世3人目とは驚きだ。作ったというより出来てしまったの…

初心者向け武器

モンハンでどの武器が初心者向けか時々議論になるのだけど、あたしはやっぱり片手剣かなぁと思う。今まで使って来たのは、片手剣、ガンランス、大剣、双剣なんだけど。それには立派な理由があって、片手剣ってのはまず機動力があり、動きやすい。火力こそ低…

芸人は偉い。

あたしはテレビとかあまり見ない。単に下世話とか下らんとかってだけじゃなくて、生活が不規則だし曜日の感覚もないし、見忘れるから。最近のゴールデンなんてつまらないの最たるもので、見てないけど、兎に角ひな壇が出てから微妙に思う。ひな壇にも芸人が…

チャレンジする事の大切さ

昨日は忙しかったしイライラしてしまった。我ながら情けないと思った。いくら自己啓発っぽい本を読んでもイライラを解消する事や、コントロールする事が出来ないのである。幾つか理由があると思うのだけどまず、最近寝られなくて疲れてる。今までは先輩と愚…

岡村隆史はモテないと思う

今年の1月半ばのラジオで岡村隆史が失恋した話がやってた。それも2年くらい片思いしてて、食事も良く行く仲で、2人ともずっと独りだったら一緒に暮らそうと話す間柄で、飲んだ時にイケると思い顔を近づけてキスをしたのだが 久しぶりに会ったら男が出来てい…

続カンジダの行方

一週間前、耐え切れない痒みに襲われ、眠るのも儘ならず、 汚い話ではあるが、股からはカスみたいなおりものが出続け…カンジダと診断された。ヤマシイことは一切ないし、お医者様の見立てだと疲労から体内の免疫力が低下、そのせいで常在菌であるカンジダが…

3.11について

気づいたら3.11も過ぎ去っていた。皆が皆各々の感情を吐露している。吐露してそれが浮遊している電子の海を。 あたしは被災した人たちみたいに酷い体験をしてないし、そして時間が経てば経つほど、色褪せる。色褪せて良いことじゃないんだけど。でも空気に…

キャリー

映画キャリーを観た。リメイクでなくて70年代、監督がデパルマ、主演がシシースペイセクのやつである。以下ネタバレあり。 ホラーらしいラストで面白かった。色んな要素が混じった映画である。単純に言えばいじめられっこのキャリーが復讐するわけだけど。…

後悔しないこと、奇跡、当たり前じゃないこと。

朝倉かすみのそんなはずないを読んで、思い返す。鳩子は、牛来くんを裏切った。でも牛来くんに、裏切りとかよくわからないって言われた。鳩子にはそれが、興味ないと言われたみたいでショックだったのかもしれない。弁解も釈明も聞こうとしない牛来くんにモ…

そんなはずない

そんなはずはない、読破。以下一部ネタバレの感想。 朝倉かすみの本は肝焼ける。人に嫌われないような正しさを貼りつけたキャラクターがいない。皆一癖二癖ある。どっちかと言うとイヤラシイキャラなのかもしれない。そんなキャラ達もひと山ふた山ある。そ…

カンジダの話。

続キタナイ話、その後。 病院に行ってきた。案の定カンジダだった。病院に行く前鏡で目視確認したけど、酷いおりものであった。先生からもちょっと症状が酷いと言われた。痒みは外側だったのに、中の方が酷かったらしい。膣は感覚が鈍いので分からなかった…

キタナイ話。

シモネタ注意。シモネタというかキタナイ話である。 一昨日あたりから下半身に違和感があった。疲れて帰ったのでさほど気にしないでいたが、気のせいではない。下半身が、いや膣の外側が痛痒い。それは確信させる程翌朝存在感を増してきた。最初は引っ掻い…

川崎の中学生殺人事件

秋葉原のホコ天で無差別殺人を行った加藤容疑者の死刑が確定した。色々背景を考えると死刑はちょっと重い気もした。色々上手くいかず自棄になったのだろう。だからと言って人を殺して良いわけではないが。精神的な未熟さが結局末路を決めたのかもしれない。…

おじさん達の会話=高校生大学生?

ファミレスに行ったら隣におじさん達が座った。おじさん達と言っても3人だし、年もあたしより10個程度しか変わらないと思う。声や見た目は若い。多分30代後半位か。酒を飲んだ帰りらしい。騒がしいのが嫌なので少し警戒した。とは言え煙草を吸わないあたし…