廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部真央

阿部真央の曲を最近聴いてる。気合いを入れて聴いているというより、なんとなく聞いている。たまーに苦痛になる。疾走感ある曲は好きなんだけど。たまに林檎っぽいし。でも本人はそんな事言われるの嫌だろうな。でも林檎とはちょっと違うんだよね。歌い方は…

ポケモンgo疲れ

日本でもポケモンgoが配信されて数日経過した。仕事場の近くのポケスポット?には連日人が居て、深夜でも多彩な年齢層の人達がポケモンを捕まえている。 初代のポケモンに相当ハマったあたしも参戦し、なかなかハマっていた。この前は彼氏と深夜の公園を1時…

歯医者れぽ

6月の半ばから奥歯が痛くて歯医者に行き、結構深い虫歯だと判明した。1軒目に行った歯医者は綺麗で駅前だったけど、予約が取りづらくて行くのをやめた。処置する時間は30分程度で、5〜6回は通わないといけないのに、予約が全然取れない。 神経を抜くことにな…

確固たる柱

復活した古いパソコンでiPodに入れた曲を聴いてる。主に蜉蝣と12012。久しぶりにヴィジュアル聞いたらやっぱり好きで、嬉しくて苦しい。音楽の趣味変わったと思ってたんだけど。再び音のある生活に帰ってこれた。 自分は人に期待し過ぎていて、それを折られ…

ありがとう。

自分は親から自尊心を貰えはしなかったし、自分自身何の才能もないけど、あたしは人生で唯一手に入れた幸福は、今の彼氏だと思う。喧嘩もしないし、いつも褒めてくれて愛してくれて、それが過剰で嫌になる事もあるけど、愛に飢えてる人もいる中で、あたしは…

オー!ブラザー!

今日は個人的に好きな映画、オー!ブラザー!を観た。なんかこう色んな人が絡んで最後まとまるって感じの映画が好き。2人の男と1人の女もそうだね。出てくる黒人がなんか渋い。兎に角音楽が良い!昔のアメリカの懐かしいオールディーズというか。そう、良い…