廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路は辛いよ!面白い!

三十路は辛いよ、やっぱり面白い。今はマサヤを攻略中。悟と予告しておいて、マサヤです。スチル綺麗だったから。このゲームって本当絵とストーリーが合ってる気がする。男の子がカワイイ。今日めちゃ面白いストーリー展開になった。以下ネタバレ。マサヤ最…

日常の非日常

会社の人と飲みに行った。皆最初は酒が入ってないから遠慮がちだった。一軒目の焼肉はめちゃくちゃ美味しかったけど。あたしはひたすら肉をつついてた。美味しくて止まらなかった。その後カラオケに行ったのだけど、先輩達は既に出来上がってた。兎に角強い…

ヘイトスピーチについて

橋下市長と在特会会長の面談をニュースとyoutubeで見た。うーん…。マスコミに対して在特会が言ったことは正しい。でも口汚な過ぎる。正しい事を言ってるのに、もっと紳士的に言えば聞き入れて貰えるんじゃないの…?いっそのことオカマ口調で喋れば良いんじ…

オススメ乙女ゲーム

最近たくさんの恋愛ゲームをしてる。iPhoneにはたくさんあるので選り取り見取り、楽しい。その中の幾つかを。恋愛ゲーム選ぶのはイラストの好みと内容だ。セレブとかはあまり好きでないので、そういうのはやってない。 ずーっと長くやってるのは、イケメン…

良い日かに玉

ずっと好きだった後輩が辞めてしまうので、今日プレゼントあげた。すごく喜ばれた。眩しい笑顔。可愛いなぁ!!(*´∀`*) 幸せな気持ちにさせて貰いました(´∀`*)もっと良いモノあげれば良かったぁ(つω-`。)うぉ 彼女はすごく可愛くて、いつも笑顔で悪い噂も…

接客の基本は触らぬ神に祟りなし

今日店長にラーメンを奢って貰った。店長は移動してしまうかもしれない。思い出づくりなのか、奢ってくれた。今の店長が移動したら、あたしもここを続けるかはわからん。区切りとして辞めるかもしれない。 今の店長とは仲良しだし、信頼出来る人だと思う。…

生きていて、

生きてて楽しい?いつもあたしの中のあたしが、あたしに問いかけてくる。楽しくないんだ本当は。これを何度も問いかけられる。楽しくないわけだし、消えてしまえと言われてるみたいだ。消したいのかもしれない。でも、楽しくなるように、頑張っていこうって…

メンヘラらしいですか。

後輩が昇格したらしい。それをあたしは先輩から聞いた。その先輩とは同じ位その後輩を可愛がっていたのに、あたしには一報もなかった。そこで優劣を着けられた気がしてあたしにはもうダメだった。落ち込んだし、いつもこういう扱いなんだよなって思った。気…

ヤンデレ。

眠れない。 仕事場にとてもじゃないけど使い物にならない人が移動してきた。何もしないで息してるだけ。置物みたい。勿論反感買って排除しようって人の方が多い。でも上司は何とか使おうと考えていた。確かにどんな人でも使わなきゃならない。上手いこと転…

映画たくさん。

昨日はたくさん映画を観た。とりあえず。 またまたラッシュアワー観た。何度観てもジャッキーかっこよすぎ( *´艸`)黒スーツ似合ってるわ!でもジャッキーが1番好きじゃない、嫌いな映画なのよね。二作目からは駄作になってしまったし。メイキング観てると…

頑張って並の結果しか得られないなら、もっと頑張らなければ幸せにはなれないんだ。でも頑張ってもあたし、何も幸せになれる気がしないよ。色んなことがもう。全部捨てなければ何も。

短絡的か

人の幸せを目の当たりにすると、これで良いのかと何度も自問してしまう。少なくとも思うような結末にはならないと期待しておかないと、キツくて仕方ない。確かに何もせず転がり込んでくるものなんてない。望んでる未来、か。もう手に入らないのかもしれない…

忘れちゃいけないこと。

どうにもこうにも重い筆ならず、重い尻を上げて、綴ろうと思う。 弟の結婚式は大成功だった。率直に言えば、素晴らしい結婚式で、結婚式とはこんなに素晴らしいものなんだと思った。単に2人の人徳の成せる技と、頑張りによるものだ。 当日は大正の様なレト…

鬱曲

今朝ガゼットを聞いていた。17歳て曲…鬱過ぎる。v系なので鬱なのはわかるのだけど、それにしても鬱過ぎるし昭和過ぎる。なんか昭和っぽい。気持ち悪い曲である。東京心中もなんか昭和っぽい。うぬー。ガゼットはzetsuが良い。最高傑作。舐~zetsu~アーティス…