廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたい

死にてぇ死にてぇと思う。 いや死にたいというか、もう考えたくないんだ。何も。 こんな事彼氏の前で言ったらきっと悲しむだろう。かと言って誰にも言えないのだ。 あたしは気を使い続ける事に疲れた。ほっといたら、また前みたいに悪くなってしまう。 ある…

和食ランチ部

6月の終わりから食生活を変えた。以前は糖尿病と太るのが怖くて、炭水化物は1日1回、ご飯1杯。夜はお腹減るから野菜と肉って生活だった。そしたら!肉のお陰でメタボになった。血液検査に引っかかったのだ。 それ以来、食事は野菜からスタートし、豆類、醗…

百年の孤独

ここ一ヶ月ほどストレスが酷い。いやいつもなんだけど。 仕事は夏休みのせいか学生が多くて疲れる。夏はいつもそうだ。暑さよりも気疲れだ。仕事場ではお局が何時までも帰らない。1日のペースが崩されてしまう。 彼氏とは1週間くらい休みが一緒だけど…本当…

セックスの断り方はないか

セックスしたくない時がある。いや、したい時の方が稀だ。昔はそうじゃなかった。一人前以上に興味があった。遊んで遊んで薄れたのか。 折角ベッドに入ってもすぐに眠くなってしまう。どうしてなんだろう。それにそうじゃない時でも、思う事はたくさんある…

ヒート

今日はヒートを観た。荒木飛呂彦が絶賛する1本だ。 男と男のハードボイルド映画って感じだった。登場人物が多く、場面転換も多い。だいたい繋がっては来るけれど、オーシャンズ11みたいに断念する所だった。 ロバートデニーロはいつ見ても渋くていい男だ。…

ジュラシックパーク

ジュラシックパークを観た。時期が時期なのでラスト1本だった。ジュラシックワールドを観た後だとやっぱりジュラシックワールドはCGがナチュラルで綺麗だと思うけど、ジュラシックパークはジュラシックパークの良さがある。 この映画は画期的だった。恐竜が…

千の愚痴と一の行動

昔仕出かした事を思い出すと、脛を何処かにぶつけるより痛い。やってはならない失敗だった。馬鹿みたいだと何度も思う。取り返しのつかない事だ。取り返しのつかない事なら何度もしたけど、それは1位を勝ち取れる程取り返しのつかない事だ。それを思い出し…

ジョジョの奇妙な隠れ家BAR

昨日は、結局レンタカーも宿も取れなかった為池袋を彷徨った。案外人が多くて…結局普通の日と変わらんかった。お盆ってわかってない人たちも居たしなぁ。 映画を観た後、池袋の隠れ家的なBAR、それもジョジョBARへ行った。その名もジョジョBAR、ジョルノ。 …

ジュラシックワールド

映画ジュラシックワールド観てきた。公開してる各国の興行収入が全て1位とかいうこの映画。因みに歴代で興行収入が1位なのはアバター。2位がタイタニック。どっちもすごいけどクソ長い映画なのよねー。そして3位がこの映画っていうんだからオドロキ。上位2…

つまらない無駄な時間の夏休み

夏休み、偶然お盆に3連休を貰ってしまった。でもよく考えてみればお盆に連休を貰っても、どこも混んでいるしどこにも行けやしない。 案の定、宿も取れず当日レンタカーを借りようとしても借りられず。現実の認識が甘過ぎる。みんな馬鹿みたいに予定は一緒な…

嫌いなもの

家族がたまに悟った事を言うとどうでも良くなってしまう。きっとしみじみ感じたから言ってるのだろうけど。毎日は灰色だ。曇天の様だ。それは、あたしが新しい事に挑戦したり、夢に向かって本気を出してないからだ。でもそれをするにも準備もあるし、遅れも…

2人の男と1人の女

元気の出る映画第2弾は勿論ジムキャリー。でもイエスマンて気分でもなかったし、なかなか好きな2人の男と1人の女を借りた。あとディック&ジェーンも好きなんだけど今回は2人の男ね。 相変わらず面白く笑った。吹き替えで見たけど笑える。ジムキャリーとレネ…

憂鬱な毎日

後輩はあたしの善意を無視した。元気が無くて心配だったから連絡すると言ったのに電話には出ず、それから一切連絡はない。無視だ。常識のない人間だから、悪気もないのだろうけど、人からの連絡無視していられるってすごい神経だ。これを思い出すと腸が煮え…