廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

つまらない無駄な時間の夏休み


  夏休み、偶然お盆に3連休を貰ってしまった。でもよく考えてみればお盆に連休を貰っても、どこも混んでいるしどこにも行けやしない。

  案の定、宿も取れず当日レンタカーを借りようとしても借りられず。現実の認識が甘過ぎる。みんな馬鹿みたいに予定は一緒なんだ。日本人は何だって一緒。それならせいぜい何処かへ行こうかとなったけど、食事してから彼氏は夏バテモード。漫画喫茶でぐうぐう寝てる。

  何コレ。夏休みだってのに漫画喫茶。折角の3連休なのに。ごめんねなんて謝られても仕方ない。昨日だって寝るの遅かったし本当無計画。疲れてるなら、漫画喫茶でいつもみたいに寝るなら家に居た方が余程賢い。ため息しか出ない。漫画を読む気にもならない。馬鹿馬鹿しい。

はぁー悲惨な夏休みだなぁ。なら夏休みなんてない方がマシだ。無駄に時間を持て余すなら、労働に勤しんだ方がマシだ。余計疲れる。余計馬鹿馬鹿しい。腹立たしい。頼りにならない。…。中学生かよ…。来年からは夏休みを拒否しよう。どーせ何処に行っても混んでるし彼氏はすぐ夏バテでぶっ倒れちゃうんだから。時間の無駄!!!!