廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋、失恋、愛、努力

職場の先輩は失恋をしたらしい。とても好きで好きで仕方ない人と付き合っていたけれど、他に好きな人が出来て、別れる運びとなった。でも以前から話を聞いていて?に感じる部分は多々あった。 先輩が誕生日プレゼントをあげて、先輩の誕生日を知ってて、お…

出来ること、出来ないこと。

数日前先輩の誕生日があった。あたしは先輩に、欲しがっていた化粧品をあげた。先輩は喜んでくれて、良かった。 あたしと先輩がいたら後輩が数人来て、先輩にプレゼントをあげた。可愛い後輩で先輩は大喜び。その他にも先輩にプレゼントをあげようとしてい…

早朝雑記、おばの失踪

風邪ひきました。 人と上手くコミュニケーションがとれたらいい。寄ってきてくれる人とはとれるのに。自分からとりにいこうとしても、もしかしたら、こいつなにコミュニケーションとろうとしてるんだろうと思われたらなんか怖いとか思ったり。 あれに似てる…

嘘の自分に喰われてく

手を伸ばしてすらないのに、欲しがるなんて卑怯だ。伸ばすつもりもないのに。 人と親しくなるつもりもなくて、自分から交わりもしないのに、人と親しくしてる人が羨ましくなる。でも傷つけられるのは怖い。こんな事思わなければ良いのに。本当の病的なあた…

幸せってやつ

幸せには色んな種類があると思う。幸せは見つけるのが難しい。現状は不満ばかり。でも失うと解る。 もう一つの幸せ、ああ今幸せだって気づく幸せ。それは、心がじんとして涙を運ぶ。心が一杯で言葉に出来ない。そんな幸せは共有出来ない事もある。好きな人…

美容院へ行きました。

今行ってる美容院の美容室さんはカットが上手い。ブローも上手い。すごく良く見える。うちに帰ると酷く見える…。思い切ってバッサリやったった。物凄いガーリーにしてくれた。しかし似合わん…が、何とかなるっしょ。 最近暑くて何もする気が起きず。女子力…

星の島のにゃんこ

2013年アプリオブザイヤーを授賞したシンギングモンスターも配信停止になり、手持ち無沙汰の所、星の島のにゃんこやり始めました。 星の島にゃんことは、猫をこき使って理想の島を作って耕作とかしちゃうゲームだ。最初は麦を作って収穫し、卵を作るところ…

閲覧注意。女の血の話。

不正出血がありまんた。 不正出血がありました。どう考えても生理より2週間程早い…((( ;゚Д゚)))また生理!?って感じだ。生理日調べたらまだ先だし…これって所謂不正出血じゃないのっ!?病気やんけ! 色々調べると女の出血は何種類かあるらしい。毎度お馴染…

深夜のネガティブ

ここ暫くネガティブなことばかりブログに書いてる事に気づいた。 今日もどうしてもネガティブなことばかり考える。 寂しいとも違うけどそわそわ落ち着かない。人と話してる方が気分が紛れる。そしてこんな時は舌がよく回って余計なコトを考えず、酒でも飲ん…

嫌だなぁ。

自分のことをとてつもなく嫌になるコトがある。背中向ける位なら、立ち向かわなきゃ。クタクタになって後悔するならまだ良い。 自分が気持ち悪くて仕方なくなる。好きなものが極端にないんだ。何のために生きてるのだろう。 最強ストレスためすぎだ。色々嫌…

汚い世界

大人の世界で働いている。よく見かける。薬指に指輪をつけてるのに、デリヘルを呼ぶ人たち。そういうのがウンザリする程多い。それを見る度に世の中どうなってんだろうと思う。結婚に夢なんて持てるワケない。 男性からしたら自慰の延長かもしれないけど、…