廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

幸せってやつ

f:id:o9shiki:20140811062932j:plain
  幸せには色んな種類があると思う。幸せは見つけるのが難しい。現状は不満ばかり。でも失うと解る。

  もう一つの幸せ、ああ今幸せだって気づく幸せ。それは、心がじんとして涙を運ぶ。心が一杯で言葉に出来ない。そんな幸せは共有出来ない事もある。好きな人と一緒にご飯を食べて幸せってのはわかるし、共有出来る幸せだ。本当に大きな幸せを感じてる時は、言葉にならない。しようとすると、心がじんとする。昨日、彼氏の全てを独り占めしてることに何故かとてつもなく幸せを感じた。いつもと同じ事なのに。幸せだった。それを言葉にし難かったけど、忘れてしまわぬ様、覚えてて欲しかったから言葉にした。


あれが幸せってやつなのか。それを知れたのだからやっぱり、幸せなんだ。