廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

嘘の自分に喰われてく

f:id:o9shiki:20140902051838j:plain
  手を伸ばしてすらないのに、欲しがるなんて卑怯だ。伸ばすつもりもないのに。

  人と親しくなるつもりもなくて、自分から交わりもしないのに、人と親しくしてる人が羨ましくなる。でも傷つけられるのは怖い。こんな事思わなければ良いのに。本当の病的なあたしを知ったら…やっぱり嫌われる。少し話せば親近感を抱き、その人を好きになるし、独占欲がわく。冷たくされれば傷つく。好きな人には変な執着がわく。いつも完璧でいなければと、変な癖がある。素の自分なんて出せない。嫌われる。

  人に合わせてキャラ作ったら、もう素の自分になんてなれない。何でも笑い飛ばすイメージになってる。そういうんじゃないの。

  だから隠して隠して。良い人になる必要なんてないのに、好かれたがってる。気持ち悪い。でもせめて、毎朝あたしに話し掛けてくれたり、あたしに興味を持ってくれてる人とは少しずつで良い、話せる様になりたい。