廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の映画祭り

久しぶりに映画観た。今日はグレイブエンカウンターズ。 ネタバレするなら番組制作陣が廃精神病院で恐怖にエンカウントするモキュメント映画。 ランス役は最後までサシャを守り続けたしなかなか男前です。ホラー的映像は多くはないけど、終わりのない感じが…

訃報と猫かぶり

川島なお美が亡くなった。非常に驚いた。少し前マスコミを賑わせていたのに。川島なお美がなった癌は、切除しても生存率が40-50%だったとどこかで見た。 ぶりっ子をしていて、痛々しさすら覚えたタレント。婚約から結婚までも結構間が空いていたし、なんか…

パルプフィクション

最近映画を観てないからイライラするのだろーか。 所持してる映画DVDで1番稼働してるのはパルプフィクションだ。もうこれ滅茶苦茶好きなんだ。 きっとよくわからないって言う人もいるかもしれないし、難しいことはわからないんだけど、映画と呼べなくても良…

愛とか愛がどうとかとか

愛について聞かれた。昔のあたしなら饒舌に語ったろうけど、疲れてたしヤサグレてたから…なんか浮かばなかった。 愛は本当に存在するのだろうか。でも少なくともあたしは彼氏から相当愛されている。何でもしてくれるし。そこに愛は感じるし存在してるはず。…

コスメジプシー

歳のせいか色んな肌トラブルに見舞われる。食事を肉から豆魚中心にしたら、シミが少し薄くなった気がしたけど、依然生活は昼夜逆転だし。 今まではアルージェの化粧水を使ってた。セラミドが入っていたし。アルージェの化粧水をプレとして、マツキヨブラン…

子連れについて

多少信用がなくても、話面白い奴って特にだよなぁと思う。ちぇっ。 彼氏のお姉さんに子どもが生まれた。1ヶ月経つけど出産祝いをまだ渡してない。渡そうとは思ってるけど。最近は忙しくて疲れてる。子どもの写メが送られてきた。きっと報告的な事で他意はな…

朝のハイテンション。

ダイエットを諦め始めてるかもしれない旧式です。なんか久しぶりの更新。ずっと死にたい消えたいとか思っている毎日の連続。季節の変わり目で全然眠れなくて疲労も溜まってるし、早く労働から解放されたいし、当たり前の如くswはないですしお寿司。休みもな…

どか食いをやめたい

どか食いをやめられない。少し前血液検査に引っかかってから只管サラダと納豆と魚だけを食べてきた。そのかいあってか体重も3kg程落ちたし、体脂肪も30から23になったのに。最近またどか食いをやめられなくなってる。 ショックを受けたり悲しくなったりする…

一匹狼

すぐ相手のことを好きになって、信じきってしまうから、依存してしまうから、いつもガッカリするし傷つく。 傷つき方も変わったのかもしれない。泣くのはやめた。閉じ籠るだけ。関わらなければと思う。 人は独りだし、孤独だ。人間は群れを成すけど、それは…