廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

どか食いをやめたい


  どか食いをやめられない。少し前血液検査に引っかかってから只管サラダと納豆と魚だけを食べてきた。そのかいあってか体重も3kg程落ちたし、体脂肪も30から23になったのに。最近またどか食いをやめられなくなってる。

  ショックを受けたり悲しくなったりすると食べてる。多分ダイエットの反動だけでなく、精神的なストレスもあるだろう。人と上手く付き合えなかったり、疎外された気がしたり、悲しくなる。

  今日は夜中にご飯2杯に、味噌汁2杯、ミートグラタンを食べた。食べたら元気にはなる。落ち込むけど。あんなに努力したのに。すぐリバウンドする。最後は開き直ってポテチを食べる。90gで500kcalもあるのだ…もうどうしようもないけど、食べてしまったのなら食べてしまうまでだ。その代わり明日からはまた頑張らないと…。