廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

朝のハイテンション。


  ダイエットを諦め始めてるかもしれない旧式です。なんか久しぶりの更新。ずっと死にたい消えたいとか思っている毎日の連続。季節の変わり目で全然眠れなくて疲労も溜まってるし、早く労働から解放されたいし、当たり前の如くswはないですしお寿司。休みもないし。自分を取り戻したい。でも今日は少し寝れたので元気。

  ダイエットの継続は難しい。甘いものが無性に食べたくなるのはもしかしたら糖質が足りてないせいか。砂糖は吸収が良いので食べるならお米だよね。ご飯を少し増やそうか。

  本当はゆっくり小説を読みたいし映画を見たい。部屋も綺麗にしたいし、女子力高めたい。髪はボサボサだし。ずっとアイプチもせず適当な化粧をしてきたけど、もっと頑張らにゃならんよな。でも誰か男を落とすなら頑張るのわかるんだけど、別に男なんていらないし、てか人を好きになんてならんし。でも可愛い子を見ると頑張ろうかなって思える。可愛いは正義だ。穴が空くほど見つめたい。可愛いなぁー。ピアスあけたいけど、穴が曲がるの嫌だなぁ。曲がらん開け方ないのかなぁ…。

  たまには爪とかも塗ってお洒落したい。部屋汚いから服も買ってないし。オワットルン。なんと言うか、三十路だからと早くも諦めてるのがもうそもそもイカンのだけど。だってもう金髪とかキツイし…髑髏とか着れないやん…どうしたら良いかわからんやん…。

  いやお洒落自体をたまには楽しまないとなぁ。しかし靴ってなんでこうすぐダメになっちゃうんだろう。高いなぁ…。

  仕事場には監査部門がある。金銭の授受がある為仕事場には監視カメラがついている。不正は許されない。今日ふと聞いたのだけど、監査部門の人と他店舗の女の子が結婚したらしい。監査部門の人は物静かで和らげで知的でなかなかカッコいいんだけど、ショックー。監査のカメラで仕事してる人たちを観てて、1番裏表のない努力家の美女を選りすぐったんだろうかとか邪推。それならあたしも候補に…とか思ったけどジョークですよ、ジョーク。

  あたし誰よりも裏表あるじゃん。裏表しかないの。人には良い顔してるけど、ドロドロしてるんだから。1人で文句とか言ってんだから。バレバレなの知ってるけど。だって本性晒す勇気ないし。親しくない人にはよそ行きの顔で充分。踏み込まれたり踏み荒らされたくなんかないし。でも本質は凄くズボラでイイカゲンでストレスすごくてキレ易くてワガママなのよ。そらを纏めてまるっと愛してくれてる彼氏は偉大を超えてる。だから彼氏としかあたしはダメなんだろう。

  愛ってなんだろうって愛とかヨクワカンナイけど、彼氏の事は大事に思ってるんだ。愛しさは溢れてくるけどこれが愛なんだろーか。でも感情に名前をつけると途端に安っぽくなるからなんだって良いや。

  今日金が有り余るほどあって、国をも買える位の金があったら何したいって聞かれた。ピンとこなかったけど、見つけた。あたしは東京にどデカい秘宝館を作りたい。全国津々浦々から集めた珍しいものやアダルトグッズを集めたい。そういうおかしなものや珍スポットを残したいんだ!それだ!テーマパークだ!

  旧式さんて本当下ネタばっかスよねーって呆れられた。イイジャン、疲れてんだもん。小難しい事なんて考えられないよ。皆は安倍さんが安保法案可決してコノヤローとか言ってるけど、それなら早く声をあげりゃよかったんだ。今更ジタバタして。こういう奴らが本当キライ。まいいや、疲れてる時は下ネタしか話せん。疲れてなくても下ネタばっかなんだけど、ごめん。欲求不満なんですか?とか怪訝な顔をされたけど、逆です。もう性欲とかお空の彼方だよー。でも下ネタ言って笑ってんのが楽しいの。ン?これオヤジじゃん。やべ…。まぁいーか。

  もしテーマパークが無理なら、美男美女をメイドと執事で雇って眺め回して楽しみます。変態ですかそうですか。腐女子は勝ち組だとあたしは思う。だって、腐女子は現実なんて見ちゃいないんだから。あー楽しい。