廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚したくない。風になりたい。

最近結婚なんかしたくないなぁと思う。少し前まではしたいと思ってたけどもう今はどうでもいいんだよね、割と本気で。理由は色々あるけど、メリットがもう見出せないのよ。結婚ってやっぱりタイミングだし、完全にタイミング逸したなぁ…したい時がしどき。…

鎮痛剤の副作用。ガソリンシンナーの臭い

この話は多分ブログで話してないと思うけど、あたし鎮痛剤のイブが飲めなくなった。 肩凝りからくる偏頭痛でも基本鎮痛剤は飲まない。利かなくなるから。仕事で余りにも酷い時以外は飲まない。でも生理痛は酷いから耐えられない時飲む。彼氏がアレルギーで…

smapを観てて感じた事

最近はまたスマスマとか観る機会が増えた。暇なときに観たり。昔のスマスマ面白かったなぁ…中居くんカッコ良いし、可愛いし。キムタクもさ、昔はピチピチしてた。当たり前なんだけど。あといつからあんな話し方になったの。昔は普通にちゃきちゃき話してた…

良い事をするという事

いい事をするって事がどんな事か今日思い出した。 いい事をするというのを馬鹿にしていた。昔はそうじゃなかったのに、今は馬鹿にしていた。偽善だとか、クサイとか。 今日たまたま駅で女性が落し物をした。それが目の端に入った。一瞬迷ったけど拾って追い…