廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

smapを観てて感じた事


  最近はまたスマスマとか観る機会が増えた。暇なときに観たり。昔のスマスマ面白かったなぁ…中居くんカッコ良いし、可愛いし。キムタクもさ、昔はピチピチしてた。当たり前なんだけど。あといつからあんな話し方になったの。昔は普通にちゃきちゃき話してたじゃん。何の影響なんだか。


  サムガも聴いたけど、うーんリスナーからのメール読むだけ。メールも割とどうでも良いし。昔はもっと面白かったイメージなんだけどなぁ…。熱がかなり冷めたからかもなぁ。パワスプの方が面白い。ハガキ職人的な人がいないしコーナーもないし。

  あたしがsmap好きだったのはどれ位までだったかなぁ…drink!はライブ行ったんだよね〜…いやMIJか…。mr.sは知らないのよ。シングルも世界に〜で止まってる。ありがとうとかバカンスは知ってるけど。昔の方が遥かに良い曲たくさんあったよね。ヒット曲ばかり。最近のはパッとしないなぁ…。華麗なる逆襲は聞きたいけどまだなんだ。

  いつからなのかなぁ…世界にの頃は顔色とかも良かったけど、久しぶりに見るとなんか顔色悪いなぁと思う。中居くん、慎吾はね…。慎吾は死相出ておる。ゴローちゃんはね、早寝早起きだし肌綺麗だけど。キムタクは常に黒過ぎ。


  動画とか色々観るようになったけど、色々な噂も入ってきて、27時間テレビの中居くんとキムタクのバチバチとか。プロ意識の高いキムタクが中居くんにキレるのもわかるけど、中居くん君より多忙だからねという。しかも体調崩したばかりだったし。あとsmap運動会では、剛ゴローが1.2位で、ビリになりそうなキムタクをマズイと思ったか中居くんが気を使って転ぶという。面白くないって態度だったらしいじゃない。挙句ラジオで前日飲み過ぎたと言い訳。かっこわりぃ…。

  色々中居くんの過去の発言とか観てると、実際2013あたりから余り仲良くなかったのかなぁとか思える…。雑誌のインタビューでメンバーを褒めてもキムタクだけはこれ褒め言葉じゃないだろって内容だったり。事務所の方針でもキムタクは2枚目でやってるんだろうし、中居くんもオイシイと思って転んだり、キムタクに罰ゲームさせない様にしてるけどさ、透けて見えてるもん。かえって担がれてるのが見えるんだよね…。

  解散騒動も時間が経てば、皆大人だし段々わだかまりもなくなるのかなぁなんて思ってたけど…そうでもないかもなぁ…もう解散しても何とも思わないけどね。

  キムタク、昔はハキハキしゃべって、それも面白かったし良い笑顔で笑って正しく良い男だったのにね。最近は仏頂面ばかり。話も長くてダラダラ、要点わからん。頭悪そうだし、語彙力ないんだろうなぁ…幾ら人より美形だったとは言え、40であの話し方はない。ファッションも無理あるでしょ。2児の父なのに。自分の父親があんなんなら尊敬出来んわ馬鹿過ぎて…。周りが担ぎ過ぎたのか…昔のハングリーさがあればあんなんならなかった気がする…。演技は言わずもがな。結局見た目しか売りがないとああなっちゃうんだよなぁ…。悪い人じゃないんだろうけど、テレビ向きじゃないでしょあのダラダラ喋り。あと仏頂面。

  あと何が不愉快っていつも剛を馬鹿にする。何でなのあれ。嫌いなのかライバル視してるのかわからんけど、馬鹿にしてるんだろうけど。まぁ剛の方が演技上手いし、運動神経良いし、羨ましいんだろうね。多分。剛も天然なのか確信なのかわからんけどたまに挑発的よね…。それがまたバチバチしてるし、何でそれに中居くんがいつも気を使わないとならんのかねぇ…。

  もう中居くんが気を使いすぎてるのも寒々しい。フォローないと活躍できんのかい。

  慎吾は慎吾で昔からよくわからんやつだった。明るいと思えば闇を抱え過ぎていて。笑顔がもう怖いもん。

  逆に歳を経て安心して観られるのはゴローちゃんかな。穏やかだし。ちょっと物知らずで天然なのも可愛いし。うん、可愛げがあるんだよね…。傲岸不遜なキムタクといると疲れそうだもん。そういう刺々しいオスの時代じゃない気がする。好きな男ランキングでも福山とか優男系が多いし。

  男はやっぱり顔じゃないんだよね…若いうちはそういう要素が大きいけど、素直さとか可愛さとかが大事だし、出来ないことを出来るって去勢はる人ってダサい。器が小さい。やっぱり器が大きい男の人が良いよね。

  兎に角色々観たり知ったらなんか寒々しい気持ちになってきて…まぁもう良いかなぁと思ってます。