廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る大走査線 the final.

踊る大走査線the finalを観た。1度劇場で観て以来。捜査関係者の顔ぶれがTV版と大分異なり違和感あったけど。しかし小栗旬、小泉孝太郎、香取慎吾と豪華な顔ぶれだったねー!小泉孝太郎カッコよすぎです。もっとTV出てくれ。あと小栗旬の声も好きなのよね。…

最近モンハンで起きた事感じた事

最近モンハンで起きた事。 あたしはいつも時間かけてゲームやるので、プレイ時間300超えてるけどまだ二つ名集まってないw 最近野良で良く色んな人とクエスト行くのだけど、あたしが個人的に思ってる事がある。申し訳ないけど、ある特定の武器を使用する人間…

人の所為にしてんじゃねーよ。

今私が好きなアニメを見られなくなった理由とかいうツイート?が共感を呼んでいるとか?本当か? 内容は好きなアニメがあったけど、友人に事細かに否定され、前の様に楽しめなくなり好きじゃなくなり見られなくなったって話だ。共感する意見が結構あるらし…

萌えキャラ問題

最近見たニュースについて。 これは去年のニュースなんだけど、岐阜県美濃加茂市の萌えポスター事件について。岐阜県美濃加茂市はスタンプラリーのポスターに、美濃加茂市が舞台のアニメのうりんのキャラクターを起用。しかしそれが物議を醸した。それはス…

熱海の旅

だいぶ前の話だけど、1月休みがとれたので、熱海に行きました。 行った場所は熱海のどこだっけ…笑熱海駅から二駅位先の旅館で、時期的なせいなのか、すごく良い部屋がとれた。その部屋は広く海に面していて、大きな窓から水平線が見える絶景の旅館だった。…

三十路と結婚と家庭と子どもと

去年のクリスマスイブで三十路になった。その日は確かお休みだった。彼氏は仕事。独り三十路なんて寂しすぎると思って実家へ帰った。別に自分の誕生日を特別に感じる事なんてもう随分なかったけど、節目の三十路に、クリスマスイブという賑やかな夜に独りな…