廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日中雑記とイライラの収め方

最近イライラする。休みが少ないせいか、忙しくなりつつあるせいか。それとも仕事場で人々の愚痴や陰口が飛び交い、それに合わせなければならないからか。何れにしろ、何れにしても、全てがイライラの原因であるように思える。そして導火線が凄く短くなって…

害虫駆除と罪悪感

色々考える。考え過ぎな位色々。上司の計らいであの子は今日早く帰った様だった。いつもお喋りしてた先輩は手持ち無沙汰の様だった。慣れない空気が流れていた。 あたしのせいな気がした。あたしが言いつけて辞めさせたけど、あたしが冷たくあしらって辞め…

誕生日

もうすぐクリスマス。年末忙しくて嫌だなぁ。イブはあたしの誕生日だ。かといって仕事が休めるワケもない。休めても、デートしようにも何処に行っても混雑してる。誕生日なのに。鬱。どいつもこいつもデートしやがって。たまに羨ましくも思う。ピンクのコー…

スルースキル

最近非常にストレスを覚えることがある。あたしが明けの日は後輩があたしの代わりに出勤して仕事をする体制なのだけど、彼女は最近あたしの出勤日にもまだ会社にいる。職場はただでさえ、豚小屋どころか、犬小屋如く狭いので、早く消えて頂きたいのだ。 あ…

妊娠

生理が来ない。遅刻してる。いつもならなんとなく来そうとかわかるし、こんなに遅れない様な気がするのに…。妊娠かもしれないと思う。勿論ちゃんと避妊はしてるのだけど…。色んな事が過る。 もし出来てたなら、あたしはずっと前から決めていた事がある。育…

モンハン4g ダレンモーラン討伐の手引き

皆大嫌いダレンモーラン討伐の手引き。下位クエでまだ奮闘してるHR5のヒヨッコから。 食事は肉と乳製品で、猫の砲撃術を選択。 討伐のポイントは、最終決戦に行く前に如何に多くダメージを与えられるか。 スタート時に支給品BOXがあったら、そこから必ずバ…

色んな人と話すの巻

今日は色んな事があった。いや色んな人と話した。今年も残す所僅かなので、産婦人科に行った。子宮筋腫の様子見と、子宮頸癌検査の結果を聞きに。結果は陰性でホッとしたし、子宮筋腫も特に変化はない。 その後ついでにコンタクトレンズの交換に行って、眼…