廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

誕生日


  もうすぐクリスマス。年末忙しくて嫌だなぁ。イブはあたしの誕生日だ。かといって仕事が休めるワケもない。休めても、デートしようにも何処に行っても混雑してる。誕生日なのに。鬱。どいつもこいつもデートしやがって。たまに羨ましくも思う。ピンクのコートなんか着て、お洒落して彼氏とデート。別に彼氏も彼女と相応でかっこよくもないんだけど、お似合いみたいな。彼女大事にしてますアピールみたいな。良いなぁとか思うけど、ピンクのコートなんか着れないし、着たくないし。お洒落して出掛けたいけどーなんか違う。なのであたしの誕生日は1/6って事にならんかなー…。

  やっぱりクリスマスは家族で過ごした方が良い。落ち着く。お母さんだってご馳走作ってくれるだろうし。カップルも良いんだけどさぁーどこ行っても混んでるし寒いし、カップルでいることに酔ってる奴らが多くてイラつくので。