廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MHX体験版感想

MHX体験版やりましたっ!やったのは、大剣エリアル、大剣ブシドー、大剣ギルド、片手エリアル。 正直ナヅチにも手間取る並ハン以外の腕前なのでドスマッカオばっかりやってたw エリアルはピョンピョン楽しい。的が小さいと飛び越えちゃうけど、コツが少しわ…

居心地が悪くて居心地が良い夜。

久しぶりに夜出掛けてる。久しぶりにこんな時間に何処かへ行く電車に乗る。駅の燻んだ蛍光灯は暗い夜に目を覚まさせるように低く瞬く。電車が来る道、行く道。闇に続く線路。闇から来た電車がまた闇に飛び込んで行く。コンクリートの床を湿った様に照らす蛍…

MHX!間も無く狩猟解禁!

11/28狩猟解禁ッス!!あと少しだぁー!テンション上がるーーーッ! MHX。色々動画見た。元々は片手をやってたんだけど、mh4gはpsが低いのもあり、片手だと討伐時間がクソかかるし、ボマーにもなれず、彼氏も片手でこかしあいになるのも嫌で、大剣にシフト…

最近わかった人間関係の正体

なんとなくわかった事。 知り合いの子は、寂しがりやで人とずっと居たいタイプ。でも人と居るとやっぱり傷ついたりするし、疲れる。それでも人と一緒に居たいらしい。あたしは疲れるから絶対無理だ。彼は人に優しい。キツくても優しくするんだ。キツイなら…

エヴァ

今年も残す所結構僅かですね。もうそろそろエヴァの映画もやるね。勿論観に行く予定だけど…どう決着するんでしょうか。てかQね…カヲルキュンがバボーン!すると思うと見られなくて…Qは3回くらいしか観てないの…観ても途中までね。カヲルキュン好きだよカヲ…

大好きなお母さん

今日は非常に涙脆く、眠いけど眠れない。 今日はお母さんも一緒で楽しかった。あたしのお母さんは、過保護な人だけど、誰よりも心が優しい。そこはおばあちゃん似たのだろう。いやおばあちゃんの教育が良かったのかもしれない。 一時は喧嘩して半年位口をき…

つぶやき。

赤ちゃんが欲しいって1000回泣いても、あたしにはいないし作れないし、泣いても仕方ないんよなぁ。早く会いたいよ…。何もやる気起きないや…

赤ちゃんという存在

今日赤ちゃんに会ってきた。病室で静かに寝ているだけで余り起きなかった。人見知りなのかも。赤ちゃんは小さかった。知ってたけど実際生まれたてを見るのは思えば初めてだ。皮膚は柔らかく、半熟の目玉焼きみたいだった。少し強くしたら傷がついてしまいそ…

笑えない

昨日泣いてスッキリしたと思ったんだけど今日はテンションが変。謁見するのだけど、赤ちゃんを見たら泣くんじゃないかと思って行くのを躊躇ってた。今は泣いて吐き出したので心は明鏡止水、澄み渡ってる、多分。いや逆にもう変なテンションになってる。明日…

子どもを持てないということ

子どもが生まれた。勿論あたしの子ではナイ。幸せそうな家族の肖像。お祝いするつもりだったのに、喜びじゃない涙が溢れてきた。声を出して泣きたかったけど、仕事場だったし、わからないように堪えた。余計泣きそうになった。 結婚が遅れてるのは些かも自…

先輩が培ってきた倫理観道徳心

今日は職場の先輩からすごく有難い為になる話を聞いたから忘れずにメモしたい。 うちの職場は低俗な人間が多いので揉め事がたまに起きる。家の遠いs君は事務所で仮眠をとっていると、仕事中の先輩2人が来て邪魔だと言った。s君は悪いと思い謝って部屋を出よ…

旧式、味覚障害になる!

今朝水炊き鍋を食べていた。水炊き鍋はポン酢をかけて、一味唐辛子をこれでもかと親の仇の様にふりかけて辛くして食べるのが好きなんだけど、今朝は風邪でもひいたかって位味を感じなかった。ポン酢の味を感じないって相当だ。鼻は詰まってないのに。彼氏の…

初老のセックスを笑うな

仕事場でどえれえモンを拾得した。多分お客さんの忘れ物のファイル。中身を見た従業員から凄かったです、と。結局皆が覗く羽目になったのだけど、中身は…所謂ハメ撮り写真だった。それも中年初老同士の行為の様である。戦慄した。 中年や、老人のカップルも…

本来ハロウィンとは

うっかり11月です。いつの間にか終わってたな…ハロウィン。 もう10月の頭からハロウィンの雰囲気始まって、あーっちゅう間に終わる。カボチャ商品が増えて妙に食べたくなる。そしてすーぐクリスマス推しになる。 ハロウィンは、本来収穫祭であり、ケルト人…