廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他国の文化を馬鹿にしてるようじゃ無理

最近TVではよく海外をネタとした番組がやってる。あんまり見ないんだけど例えば僻地に嫁いだ日本人妻の番組や、海外の変わった日本食。どの内容も海外をバカにしてるとしか思えなくて嫌いだ。 僻地に嫁いだ日本人妻って番組はだいたい新興国とかに嫁いだ日…

スマスマ

久しぶりにスマスマ観ました。今日のゲストは小栗旬と山田孝之。中居くんのいじりが上手いのか、山田孝之が面白すぎるのか…w 美味しいの時の慎吾ちゃんにも笑った。なんじゃあれ…誰の所有物かって企画でも笑った。ビリケンさんは魔神ブゥじゃないでしょ!w…

YouTuber嫌い。

仕事場の先輩がxx社長の動画を見てた。皆様が良く知るYouTuberの人だ。宣伝になると嫌なので、てか嫌いなので名前伏せます。 兎に角YouTuber自体が嫌い。TV局がやってきたバラエティーの手法そのまんま且つ素人な映像を流して何が面白いんだろう。TVでさえ…

サムガ

さっきサムガ聴きました。解散騒動について中居くんはハッキリ言及はしなかったけど、選曲は世界に一つだけの花、夜空ノムコウ、stayでした。色々歌詞にやられた。丁度smapのファンをしてたのはもう10年以上前で。MIJまでは聴いてたんだけどね…なのでstayっ…

smapは死んだのかもしれない。

今日は仕事でスマスマ記者会見が見られなかった。2chの実況もTwitterもサーバー落ちたっぽいし…。彼氏に聞いたところによると、またフジテレビのわざとらしい演出が入ったらしい。 音源だけさっきYouTubeで聴いた。結論から言えば解散は回避したわけだけど…

やめてしまえば。

今日スマスマで記者会見をするらしい。 ネットでは色んな憶測が広がってる。 もともと新潮かなんかの取材の場で、メリー社長がマネージャーを罵倒、マネージャーはもういられないと思い退社を決意。独立の為に大手の芸能事務所をあたり、smap5人移籍であれ…

そこにあるもの

ベッキーの話題も吹っ飛ぶsmap解散危機が報じられたのは今週木曜14だったかな…。ベッキーはもう不倫認めて悪女になっちゃえばいいのにね。完璧主義とか、良い子キャラっていうのはいつかガタが来るよね。だって間違わない人間なんていないんだから。人の間…

モンハンを挫折した人たち

モンハンを挫折した人たち「どうして敵を倒すのか?」「残酷で可哀想」 : MHXモンハンクロス狩り速報-モンスターハンター最新情報&攻略まとめ-これが面白くて考えさせられた。モンハンを挫折した人たち。何故殺すのか可哀想。 色んな意見があって面白い。ゲ…

好きな刑事ドラマ

好きな刑事ドラマはたくさんある。ケイゾクとかspecは勿論古畑任三郎とか。でも1番好きなのは多分踊る大捜査線なのだ。最近も突然観たくなって借りてきた。結構頻繁に観たくなるものって本当の名作だと思う。何度も観たくなるものは。インセプションとか面…

残念な人

残念な人っている。仕事は出来るのに愚痴の多い人。そんなに嫌なら辞めてしまえばいいのに。愚痴を言うのを辞めるか仕事を辞めるかしかない。見苦しい。そうまでしてやる事を誰も強要してないし、その環境でやる事を選択してるのは自分なのに。あたしも愚痴…

老人なんか糞食らえ

あたしは美しいものが好きだ。いや、人間は皆きっとそうだ。もっと言えば、美しいものというより、美しさを見出せるものが好きなんだと思う。 それは空であったり、風であったり、山であったり、海であったり、色であったり、木々のざわめきであったり、匂…

どうでもいい芸能ニュース

2016年最初の記事がこんなのってのもどうかと思うけど色々呟きたかった。 あの元気の押し売りベッキーがゲスの極み乙女の川谷と不倫の末謝罪会見したとか。あの元気の押し売りベッキー、好感度No.1と言われてるベッキーもついにやらかしたなと思いました。…