廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

どうでもいい芸能ニュース


  2016年最初の記事がこんなのってのもどうかと思うけど色々呟きたかった。

  あの元気の押し売りベッキーゲスの極み乙女の川谷と不倫の末謝罪会見したとか。あの元気の押し売りベッキー、好感度No.1と言われてるベッキーもついにやらかしたなと思いました。もともと黒い女だと思ってたし嫌いだったからどうでも良いけど。

  不倫を否定したという事だけど、泣きながら必死に否定ってなんか逆に黒いし事実に思える。最も有力な証拠も週刊文春に写真とLINEのやり取り、スクショが掲載されてるけど。

  事の経緯は川谷が昨年夏入籍したばかりなのに、10月にベッキーと知り合い、11月には既に不倫関係にあったらしく、12月にはディズニーシーでのデートやお泊まり、元旦には川谷の実家にまで行った模様。ファンにも伏せられていた川谷の結婚をベッキーが知るはずもなく交際がスタートした。途中で既婚である事を知りながらも交際を続けた。週刊文春にはLINEのやり取りとベッキーがしっかり写ったツーショットと抱き合う2人が掲載され、言い逃れは出来ない。

  LINEの内容は生々しく、デートで幸せだったとベッキーが伝えているものと、川谷が奥さんとの離婚協議が上手くいかない旨、離婚届を卒論と称し、ベッキーもそれを促すかのような返信をしている。奥さんが応じるまで待つというような旨だ。流失したのは川谷の画面の様なのでリークしたのは奥さんじゃないかと噂がある。そりゃ売れるまでずっと支え結婚し、妊娠しているとの噂もある奥さん、新婚なのに売れかけた途端に卒論なとど隠語で不倫されふざけた態度を取られればリークしてやりたくもなる。週刊文春に売って慰謝料も両者からガッポリ取ってやればいい。

  この騒動で痛手を負ったのは川谷以上に売れているベッキーだろう。なんと言っても好感度No.1でCMにも出ずっぱりだし、好感度しかない、ハーフタレントとしても中途半端で何か秀でてるものもないベッキーにとっては大きな痛手となったろう。スキャンダルがないのも売りだったと思うので、事務所と企業の損失はかなりあると思う。

  そもそもベッキーの好感度も謎。好感度なんかある?元気の押し売りだから、元気が出て良いとか、可愛いとか癒されるとか言う人もいるだろうけど、本当元気の押し売りで鬱陶しい。どの層に需要あるんだろう。うちの父親は好きだったからオッサンにはウケるのかもしれないけど。あとサブカル女子とかかな。ファッション誌に出てるワケでもスタイルが良いワケでもないし本当秀でた面白さもないのにね。

  相手のゲスの極み乙女は音楽的に嫌いじゃないけど川谷が気持ち悪すぎて無理だわ。ベッキーはすぐ記者会見、奥さんには謝罪せずスポンサーには謝罪する記者会見だけどしたのに、川谷にはFAXで謝罪。それも奥さんにはなし。卑怯で男気もない上に顔面が気持ち悪い。何でこんな男の為に、今まで築いてきたもの崩しちゃうのか、本当馬鹿。何が気持ち悪いってセカイノオワリとかいう売名三流バンドが擁護とか。ベッキーが売れっ子だからなのか、大御所に擦り寄るのが上手いのか、テレビでは何故か擁護の論調だけど、主婦層のウケは相当悪い。それも元々好感度が高くない矢口真里とは違う。

  LINEの感じだとベッキーの方が熱を上げてる気がして、川谷が奥さんと離婚協議してるのも証拠がないわけだし、騙されてたのもあるんじゃないかと感じられる。あんまり恋愛した事なくてのめり込んで冷静さを欠いてしまったのかもしれない。これと言って秀でた所もない人だと思ってたからまぁ私生活が垣間見えて、自分が正しいとか、偽善者してたベッキーもやっぱり黒かったんですねって意味では面白いニュースだと思う。川谷に騙されてたんじゃないって思えば、三十路にもなって何やってんだよって憐れみすらわいてくる。これを機につまんない学級委員キャラなんかやめて、あけすけな腹黒を売りにした方が好感持てるよ。沢尻エリカも開き直れば良かったのにね。芋引くから死ぬのよ。

  ゲスの極みも音楽嫌いじゃないから残念だわ。椎名林檎に関しては信者レベルだから林檎がどんな人間だろうが不倫しようがやっぱり好きなんだけど。女と男の不倫てのもイメージ違うんだよね。男はどうしても性欲処理に思えて汚いわ。女はアホで騙されたんだなって思うけど。もしくは略奪する気なんだろうけど、それでも性欲だけで動くよりまだ良い。アーバンギャルドの谷地村見るとそう思いますよね。飛び火しましたけど。