廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

スマスマ


  久しぶりにスマスマ観ました。今日のゲストは小栗旬山田孝之。中居くんのいじりが上手いのか、山田孝之が面白すぎるのか…w

  美味しいの時の慎吾ちゃんにも笑った。なんじゃあれ…
誰の所有物かって企画でも笑った。ビリケンさんは魔神ブゥじゃないでしょ!w
意外だったのは吾郎ちゃんの所有物とゴルフとあの使い方。

  先週の謝罪もあり、多くの人が観たことでしょう。スマスマはやっぱり面白いし久しぶりに笑わせてもらった。でもあれをみせられてから見るとやっぱり以前とは違ってしまってるのかなと。少なくとも受け取った視聴者のかなりの数は違う受取り方をしてしまうでしょう。

  やっぱり木村が浮いてるなぁとか。中居くんあんまり絡まないなぁとか。元々2人が仲良くてベッタリしてるわけでもないし、恥ずかしさから敬語って事もよくあるけど、今日はなんと言うかそちらを見ないし、話をほじらないし、やっぱり色々嫌な所も人間だからあるんだろうなと。普通の喧嘩とも最早違うし。真実なんてもんはあたしらには知らされてないとしても、あんな謝罪はトラウマになるし、いつも笑顔で人気のタレントがTVであんな表情で謝罪させられてるとか。あの時の表情が全てだろうと感じさせられた。多分謝罪前の収録でこれなわけだから。

  結局今回の事が事実かどうかわからなくとも、木村くんの事を良く思える事は減ってしまうだろうと思う。彼にも家庭があるからやむを得ない決断だとしても、独立を支援してくれる嫁じゃなかったんだね。顔だけは良いのに正直面白くもないし、残念な人だなぁって感じる。元々好きじゃなくて、嫌いでもないかなって感じだったけど…でもsmapという形のひとピースなんだよなぁ…

  今メンバーが何を思ってるかはわからないけど、今は静かに見守る時なんだろうなぁと。どんな形であれ反撃の狼煙を上げるなら喜んで応援しましょう。

  もしかしたら今現在は皆どこかで受け入れて、中居くんの言うように
何事もないフリして乗り越えていってしまうのだろうと。過ごす時間で許せる部分許せない部分もまた出てくるだろうしそん時はそん時だなって言うかもしれないし。とりあえず秋までは何とか形にして、秋までに戻れなければまた何か進展があるかもしれないし。踏ん張るですかね。

  あたしはファンにしてはブランクあるし、smapファンだなんて、メンバー理解してるなんて恥ずかしくて声を出して言ったりはできないししようとも思ってないけど、やっぱり好きなのかなぁと感じさせられてる