廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

YouTuber嫌い。


  仕事場の先輩がxx社長の動画を見てた。皆様が良く知るYouTuberの人だ。宣伝になると嫌なので、てか嫌いなので名前伏せます。

  兎に角YouTuber自体が嫌い。TV局がやってきたバラエティーの手法そのまんま且つ素人な映像を流して何が面白いんだろう。TVでさえつまんないのに。それも◯◯してみたって。だから何だよって。何か科学の実験的な事とかタメになる事とかならまだしもどうでも良い事じゃん。そのYouTuberにしか出来ない様な事なら面白いけど、TVの焼き直しじゃんと思う。あれ見て面白いって小学生だけか。あれ見て面白いと思える年齢とっくに超えたわ。それを職場で見ちゃう先輩。笑ってたけど……。あのxx社長って面白いとか以外だと顔が良いから見てる人多いと思う。再生回数多いのはそれだけだと思います。顔が良いのは認めるけど多分あの手のリア充自体が嫌いだからそもそも受け付けないんだろうなぁ。もう歳なんだからさぁ…若者ぶってそんなクソクダラネェモン見るなよって。だから人として成長しないのよって内心思いました。

  最近例の騒動もあってまた中居くん好きだなぁと思ってるのだけど、好きなのは顔なんだよね…。中身も嫌いじゃないし寧ろ好きな部類なんだけど、心開かなさそうだしちょっと怖いとこあるかもなぁ。でも好きでもチャンネル合わせて観ようって思うのかな…少なくとも金スマはつまんないし。マド位かなぁ…。今何レギュラーやってるかわからんし。マツコだけは大好きでアウトデラックスと街歩き以外はチャンネル合わせて観るんだよね。マツコはカタルシスですから。