廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

smapは死んだのかもしれない。


  今日は仕事でスマスマ記者会見が見られなかった。2chの実況もTwitterもサーバー落ちたっぽいし…。彼氏に聞いたところによると、またフジテレビのわざとらしい演出が入ったらしい。

  音源だけさっきYouTubeで聴いた。結論から言えば解散は回避したわけだけど、噂されてるキムタクの裏切りが本当なら不服だと思うし、これからも元サヤに収まって活動なんか出来るんだろうか。しかもベッキーの会見ばりに何言ってるかわかんなかったし。誰に謝罪しとんねんと。改めて芸能界並びにジャニーズは怖い。こんな無理矢理元サヤに戻されたsmapはもう知ってるsmapじゃない気がする。中居くんがどんな表情だったかはわからないけど…。今まで通り活動するとしたら相当な精神力だ。或いは、もうどうでもよくなってしまうのかな。そのまま続けていけるのかな…。これが皆が望んだsmapの姿なのだろうか果たして…。

  今夜のこの決定がいつか正しかったと納得出来る日が来るなら言うことはないのだけど…。大好きだったsmapはある意味今夜死んだのかもしれない。