廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

MHX!間も無く狩猟解禁!


  11/28狩猟解禁ッス!!あと少しだぁー!テンション上がるーーーッ!

  MHX。色々動画見た。元々は片手をやってたんだけど、mh4gはpsが低いのもあり、片手だと討伐時間がクソかかるし、ボマーにもなれず、彼氏も片手でこかしあいになるのも嫌で、大剣にシフト。武器がかぶるとアレコレうっさいので、大剣にシフトしたのは正解だった。それに片手からの大剣なので逆にやり易かった。片手はかなりpsを要するので片手の人は凄いと思う。大剣から片手だと火力低く感じて難しかっただろう。

  MHXでは勿論大剣、サブ片手で行く予定。動画見る限りエリアルはなかなか難しそうです。特に大剣の場合飛び上がってから当てるのが少しコツが要りそう。逆にブシドーの方がやり易いのではないかと。彼氏は多分片手ギルドボマーか、片手エリアルボマーだろうから、エリアルやるとぶつかりそうだわ。なのでブシドーかストライカーかギルド、火力ある奴のどれかで攻める予定。片手も今回強くなってそうなので、どんなスタイルでもスタイリッシュに狩技が決められるように修行あるのみだな。mh4gからの参戦なのでナルガやアシラ初体験。楽しみだーーー!さー!モンハンやり過ぎてまたギックリ腰にならないように気をつけます汗