廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

初老のセックスを笑うな


  仕事場でどえれえモンを拾得した。多分お客さんの忘れ物のファイル。中身を見た従業員から凄かったです、と。結局皆が覗く羽目になったのだけど、中身は…所謂ハメ撮り写真だった。それも中年初老同士の行為の様である。戦慄した。

  中年や、老人のカップルも見かけるけど、ラブホの室内で彼らがどんな営みをしてるかは知らない。知りたくもないけど…。そこにあたしは色々感じる。歳を経ても尚衰えない性欲に、人間という業や愚かしさを覚える。そんな歳になってまで、ヤりたいのか?と。それと同時に、その歳になってまで愛し合いたい相手がいる素晴らしさ。そして彼らはこんなにも楽しんでいるではないか、と。

  正直あたしは初老になってまでセックスしたくはない。しなくても満足してるし。だけど歳を経ても性欲は変わらなかったり増したりするから、考え方も変わるかもね。西洋なら普通だったり良い事なのかもしれないけど、日本人にはまだ馴染みが薄い気もするしビジュアル的にキツイのってある時もあるわ…。老けてもそれを感じさせないお洒落をして欲しいかなと思う。特に中年になると清潔感薄れる人いるんだから…。