廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

色んな人と話すの巻


  今日は色んな事があった。いや色んな人と話した。今年も残す所僅かなので、産婦人科に行った。子宮筋腫の様子見と、子宮頸癌検査の結果を聞きに。結果は陰性でホッとしたし、子宮筋腫も特に変化はない。

  その後ついでにコンタクトレンズの交換に行って、眼科の先生と店員さんと話した。

  帰り道、まさかまさか!あの田母神さんが演説してた!生☆田母神田母神さんが右翼かは良くわからん。左翼から見れば右翼なんだろーけど。演説であんな多くの人が足を止めてるのを初めて見た。国会のように、合いの手や歓声がわく。すげぇ。田母神さんはやっぱり人気だ。そのうち田母神さんが握手をしてまわるというので、ちゃっかり近づいたら!!!握手しちゃった☆

  まだ誰に投票するかも決めてないんだけど、頑張って下さいとか言っちゃったwww

  田母神さんは渋くて男前だ。でも小柄だ。生☆田母神だぁー!握手したので今夜は手を洗えない☆

  本当は伝えたい事があったけど言えるものでもない。田母神さんの考えとあたしの考えもガッチリ合うなんてことはないし、投票どうしようかな。でも少なくとも外国人に参政権をあげたりはしないので安心出来るっちゃ出来る。

  勿論、社会保障や景気回復も大事だけど喫緊の課題は中国の脅威だ。それは何とかして欲しいよね。軍事力があれば、戦争に巻き込まれにくいというのは確かだ。本当は核なんだけど。やっぱり尖閣だけじゃなく、領有権を主張し始めた沖縄も守って貰いたいし、中国包囲網を確固たるものにして欲しい。

  帰り乗ったタクシーの運転手には、公明党を勧められるwww

  今日は知らない人とたくさん話したなぁー。

f:id:o9shiki:20141202195503j:plain