廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

愛とか愛がどうとかとか


  愛について聞かれた。昔のあたしなら饒舌に語ったろうけど、疲れてたしヤサグレてたから…なんか浮かばなかった。

  愛は本当に存在するのだろうか。でも少なくともあたしは彼氏から相当愛されている。何でもしてくれるし。そこに愛は感じるし存在してるはず。

  だけど、愛ってすごい事だと思うのよ。死ねるとかそういうレベルの事だと思うのよ。辛い事できるとか。与えるのが愛って言う人がいるけど、そんなの利益考えてるかもしれないし、一概にそうとも言えないと思うのよ。

  あたしは出来ない、そんなこと。好きだけど。そしてあたしもそんな大それた事は相手に望んでない。正直愛なんてどうでもいいや今は。大切なのは彼氏でありそれに変わりはないし、愛でなくても、あたしは彼氏を離したりも多分しないし。

  だけどちょっと相手が好きだとか、ちょっとした程度の事を愛と呼ぶのは傲慢というか、そんなの愛でも何でもねーよと言いたい。愛はそんな軽々しいものじゃない多分。まぁあたしは愛が何かなんて答えられない。愛なんて信じてないし。彼氏は信じてるけど愛なんて信じない。仮に存在してても懲り懲りだよ、ソンナモン。

  きっと裏切られるのが怖いから、もう愛さないんだろう。残念だけど、age19以降の恋愛は変わった。愛がない事がわかったし、愛に愛想が尽きたからだ。寂しいじゃないですかと言われたけど裏切られる位ならなくて良い。