廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

訃報と猫かぶり


  川島なお美が亡くなった。非常に驚いた。少し前マスコミを賑わせていたのに。川島なお美がなった癌は、切除しても生存率が40-50%だったとどこかで見た。

  ぶりっ子をしていて、痛々しさすら覚えたタレント。婚約から結婚までも結構間が空いていたし、なんか全体的に可哀想な人のイメージがある。女優にしても、テレビに出てるワケじゃないし、やるのも似た様な役ばかりのイメージ。半端なタレント。性格が悪そうだと思ってた。本当の所はわからないけど、単にプライドがクソ高かったのかもしれない。そういう人って本音や弱音吐けないんだよね多分。そう考えるとやっぱり可哀想な人だなぁと思う。

  それに決して勝ち組でもなく半端な存在だったし。顔は美しいけど、女優として秀でてるワケでもバラエティーがいけるワケでもなかったし。飯島愛とは違った悲惨さがある。まぁ飯島愛孤独死したけど、好かれるキャラではあった。

  でも亡くなる直前まで旦那の誕生日にサプライズパーティーをやろうとしてたことを、後から遺品の携帯のメールの記録で知ったらしい。本当に出来た妻であったのかもしれない。そりゃやり場のない思いが溢れるよね。

  仕事場で猫かぶりなる酷い言葉を浴びせられた。でも確かに猫かぶりなんだよなぁ。色々あるんだよ、こっちにも。確かにプライド高いのかもしれないし、自分がどんなにつまんなくて、何もない人間なのかよく分かってる。少しでも理想に近づきたいし、本当の所を知られたくないんだよね。何もないってバレてるけど、バレるの怖いの。見栄張って嘘吐いたり、自慢話はしないけど、大人しくないのに大人しいふりしたり、お淑やかなフリをしてしまう。これって悪いコトなのか??だってそうなりたくてやってんのになぁ。まーちょっとムラがあるけど。

  それに良く知る仲なら今更被っても仕方ないけど、知らない相手にくらい被らせてよ…良いでないの。あたしだって知られたくない顔たくさんあるし。突っ込まれたくないし。仲良くなる気があるなら全て曝け出したいけど、本当のあたしを見たってみんな嫌いになるし距離置くじゃん。別に猫かぶりがバレるのは構わんけど、そういう心理も知らないのに何でそんな事言われないといかんのだろ。結局劣等感が未だに強いのかもしれない…。