廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

美容院へ行きました。


  今行ってる美容院の美容室さんはカットが上手い。ブローも上手い。すごく良く見える。うちに帰ると酷く見える…。思い切ってバッサリやったった。物凄いガーリーにしてくれた。しかし似合わん…が、何とかなるっしょ。

  最近暑くて何もする気が起きず。女子力もダウン↓↓髪もプリンで痛んでるし…。ハイチオールCは効く。けどシミが薄くなったからって、ほうれい線が目立たないからってサボってちゃならんねぇ。マメな人の方が女子力高いんだろうか。

  別に休みの日お料理教室通おうとか、ネイルしようとかは思わないけど。そもそもどんなのが女子力高いって言うんだろうか…。もしかしたらベースも出来てないのかもしんない。自分のブス具合に嫌気がするし、彼氏に申し訳ない。とりあえず痩せます。