廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

深夜のネガティブ

f:id:o9shiki:20140811062744j:plain
  ここ暫くネガティブなことばかりブログに書いてる事に気づいた。

  今日もどうしてもネガティブなことばかり考える。

  寂しいとも違うけどそわそわ落ち着かない。人と話してる方が気分が紛れる。そしてこんな時は舌がよく回って余計なコトを考えず、酒でも飲んだかの様に喋ってしまう。酒でも飲んでれば誤魔化せるけど、素面で考えずに放った言葉を覚えていられると都合が悪い。

  幸い相手はあたしに興味を持ってない人だったから良かった。良かったけど、興味を持ってない人と話しても虚しいだけだ。気分転換にラジオをつけた。流れてくるのはインストゥルメンタルなのか、リズムだけで、それは益々あたしを不安にさせる。何故不安になるのかは分からない。歌声があった方が良い。

  男性とは友達になれない。話すにはとても楽しくとも、密室になったらお互いが居心地悪くなる。元々そういう関係が過去にあれば、お互いそういう事にならないと分かっていればきっと平気なんだろうけど。女の子とは余り話が合わないし。だから仲良くなれそうと思っても、2人で出掛けるなんてあり得ない。気まずすぎる。居心地悪過ぎる。そういうもの諸々が嫌になる。


話をしたいのに、居心地が悪い。