廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

汚い世界

f:id:o9shiki:20140811062535j:plain
  大人の世界で働いている。よく見かける。薬指に指輪をつけてるのに、デリヘルを呼ぶ人たち。そういうのがウンザリする程多い。それを見る度に世の中どうなってんだろうと思う。結婚に夢なんて持てるワケない。

  男性からしたら自慰の延長かもしれないけど、じゃあ奥様が出張ホスト呼んで良いって言えるんだろーか。お互いそんな事してたら、結婚した意味なんてないでしょうが。

  デリヘル呼んでる人の中にはもしかしたら奥さんが構ってくれない人がいるのかもしれない。奥様公認でしてるのであればどうでもいいけど。奥さんに拒否されてご無沙汰だとしても、例えば体臭とか体系とか気づかってるの?と言いたい。そういう所疎かになったら抱かれたくもなくなる。いや女だって同んなじだとは思うけど…家事育児殆どこなしてるとしたら厳しい部分もある。まぁそこは女も気をつけないとね。

  奥さんが女じゃなくなって抱きたくないとしたら?子育てが大変なのに、それはあんまりだと思うのだ。他の女を抱きたいなら、然るべき措置を取ってからにしなさいよと。順番オカシイでしょって思う。仮に奥さんに全て非があったとしても、陰で女を買うなんて。

  それとも、見る目がなかったと泣くしかないのか。お互い信頼関係と性生活が上手くいってればこんな事にはならないのか。なんだか怖すぎる。結婚するメリットなんて最早ない。でもメリットとか考えてる時点で…終わってる気がする。好きで一緒になってるはずだから、メリットあるから一緒になったハズでないのに…。



  少なくともあたしは…陰でコソコソ言えない様なコトをしたくはない…。デリヘル呼んでるキタナラシイ人たちと同じになっちゃう。そうなりたくない。