廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ジュラシックパーク



  ジュラシックパークを観た。時期が時期なのでラスト1本だった。ジュラシックワールドを観た後だとやっぱりジュラシックワールドはCGがナチュラルで綺麗だと思うけど、ジュラシックパークジュラシックパークの良さがある。

  この映画は画期的だった。恐竜が蘇ったらどうなるのかと。特に恐竜の迫力を表す名シーンは、静かな中に段々と大きな足音が迫り、コップの水や水溜りが振動で揺れるシーン。迫力と恐怖を湧き上がらせるのにこれ以上ないシーンだった。酷く短く感じられる映画だったけど、そのシーンの恐怖と迫力は今も刻まれている。


ジュラシック・パーク [DVD]

ジュラシック・パーク [DVD]