廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

セックスの断り方はないか


  セックスしたくない時がある。いや、したい時の方が稀だ。昔はそうじゃなかった。一人前以上に興味があった。遊んで遊んで薄れたのか。

  折角ベッドに入ってもすぐに眠くなってしまう。どうしてなんだろう。それにそうじゃない時でも、思う事はたくさんある。

  セックスというのは前戯から後戯までがセックスなんだけど、どうにもこの前戯ってヤツが余り好きじゃない。理由は幾つかある。慣れ親しんでお馴染みの方法である事も一つだ。退屈なのかもしれない。通勤と同じ様に同じ道を辿る。気分が乗れば良いが、稀だ。

  本当は本当の前戯、例えば会話してキスして、少しづつ触れ合うのが1番良い。ムードが大事だからだ。なのに此方の準備が整う前に相手は臨戦態勢ってワケだ。余裕がない。此方がゆっくりと盛り上がる猶予がない。スタートから乗り気じゃあないってワケだ。

  乗り気でないなら終わってしまう方が手軽な時もある。挿入は結構本当に好きだから、あたしの中のセックスは挿入からになってしまう。

  したくないセックス、どうしたら断れるのだろうか。断って浮気でもされたら困ると思うから、やりたくもないけど渋々応じる。つまらないとか、お決まりのとか、マンネリとか原因は幾つもあるだろうが、そもそもムラムラも欲情もしない事に原因もある。セックスセラピーがもっとメジャーなら良いのに。こんな話人には話辛いよなぁ…。

  そうスタートはゆるりと始まって欲しい。幸いとても素敵な相手なので、彼はあたしの身体を弄りたがるのだけど、気分が乗らないのに性感帯を弄り回されるなんて、正直不愉快だ。断りたいのに断り方がわからない。全然乗り気でないのに、感じてると思われてどんどん進まれる。確かに身体は反応するかもしれないけど、無理矢理されているのに似てる。気持ちは無視だ。そういう違いをもっとわかって欲しいのに。だから身体を執拗に弄られるのは相当嫌いだ。

  それにセックスは突発的に始まるけど、そういう時は大抵風呂に入りたい時なのだ。匂いが気になって集中出来ない。かと言って風呂上がりにベッドに入ると本当に即眠くなってしまうのだ…一体どうしたら…


はー難しい。愛してないワケじゃないのに…。