廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

百年の孤独


  ここ一ヶ月ほどストレスが酷い。いやいつもなんだけど。

  仕事は夏休みのせいか学生が多くて疲れる。夏はいつもそうだ。暑さよりも気疲れだ。仕事場ではお局が何時までも帰らない。1日のペースが崩されてしまう。

  彼氏とは1週間くらい休みが一緒だけど…本当はやりたい事がたくさんある。一緒にいても2日程度で良いんだよなぁ…。

  独りになりたいし、暫く誰とも口をききたくない。あたしはこんな事で良いのか?やるべき事があるんじゃないのか?と今、心の声がずっと訴えかけてきている。そう、やりたい事はたくさんあるんだ。なのにどれ一つ手につけられてない。時間は短い。こんな事してる間に死んでしまう。

  その反面、早く死にたいとか思ってる。



  あたしもう人間になんて生まれ変わりたくない。



人のいない場所、静かな場所に生まれたい。例えば深い深い森の中の生き物、例えば深い深い海底の生き物。



あたしはそれで良い。もう思考したくないし、人の話し声も聞きたくない。


  少し吐き出して楽になったぁ…誰にも言えない。