廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

映画たくさん。


 昨日はたくさん映画を観た。とりあえず。

  またまたラッシュアワー観た。何度観てもジャッキーかっこよすぎ( *´艸`)
黒スーツ似合ってるわ!でもジャッキーが1番好きじゃない、嫌いな映画なのよね。二作目からは駄作になってしまったし。メイキング観てるとアクションに関してはかなり粘ったみたいで。ジャッキーはその場でアクションほぼ頭に思い描いていて、本当すごい人だと思った。頭の回転もかなり早いし、発音はどうかわかんないけど、英語ペラペラじゃん!自分でも監督や総指揮やっちゃうから、監督とは合わなかったんだろうなぁー。

ラッシュアワー [DVD]

ラッシュアワー [DVD]


  エクスペンダブルズを彼氏に観せられるの巻。全然観たくなかったけど我慢してみたらソコソコだった。ステイサムだけがかっこいいっていう。ステイサム、服伸ばして戦ったり、コンテナに聴診器当てて変態プレーしなければかっこいいと思うよ。あとハゲを隠せ。まぁここでトランスポーターは関係ないんだけど、言わせて貰えば、トランスポーターのステイサムはイヤラシイ感じ出過ぎ。出会った女と即ベッドはよくあるんだけど、兎に角あのハゲ頭がイヤラシ過ぎる。公然猥褻カットですよ。いやカットってか天然に抜けry…。ウィリスの初代ハゲにはシブさやセクシーさがあったのに、ステイサムのハゲはイヤラシイゲーハーだと思ってたので、エクスペンダブルズではかっこよかったよ。決め手はハゲ隠せ。帽子にありか。
  シュワちゃんはやっぱり存在感あってかっこいいし、アクション現役だろーなぁ。それに比べて我らがウィリスは…ちょっとジジイになってしまったんだろーか。イマイチ。何時迄も現役で居て下さい。ン?エクスペンダブルズ自体は大して面白くないよ。眠たい映画だよ。他のアクションの方が多分面白いよ。

トランスポーター [DVD]

トランスポーター [DVD]


  時期外れだけどシュワちゃんのジングルオールザウェイを観た。コメディもイケる感じだけど取り立てて面白くはない。そこはジムキャリーにしたら2倍以上面白かったと思うよ。

  そしてジムキャリーのエースベンチュラを観た。若い!イケメンレベルではマスクがピークだね。エースベンチュラ色々笑った。他人の荷物蹴飛ばし過ぎ!お姉さんにイイコトされる過剰演出www
色々突っ込みどころ満載で、やっぱりジムキャリーのコメディ好きだわぁー!
でも結末はかなり意味わからん下品さだったから残念だったね。早くコメディ復帰して下さい。待ってます。

エース・ベンチュラ [DVD]

エース・ベンチュラ [DVD]