廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ヤンデレ。

f:id:o9shiki:20141120063256j:plain
  眠れない。

  仕事場にとてもじゃないけど使い物にならない人が移動してきた。何もしないで息してるだけ。置物みたい。勿論反感買って排除しようって人の方が多い。でも上司は何とか使おうと考えていた。確かにどんな人でも使わなきゃならない。上手いこと転がして。うん、頑張ってるなぁと思った。

  関係ないけど、男のヤンデレって怖いよね。ストーカーだよね、多分。それで想いに応えられないと、危害加えて来そうだよね。俺以外男の所へ行かない様に、足を切断してやる…!的な。目を…ryとか。女のヤンデレでもやりそうだけど、女のヤンデレの方がまだ可愛いよね、多分。