廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

メンヘラらしいですか。


  後輩が昇格したらしい。それをあたしは先輩から聞いた。その先輩とは同じ位その後輩を可愛がっていたのに、あたしには一報もなかった。そこで優劣を着けられた気がしてあたしにはもうダメだった。落ち込んだし、いつもこういう扱いなんだよなって思った。気にし過ぎなのも分かってるけど。仲良いつもりだったのはあたしだけか。

  仕事が忙しかったのでほぼ忘れていられたけど、連絡が来た。その件には触れてない業務連絡だ。普通に返してまた既読スルー。何だかなぁ。もう忘れてるから流せば良いんだけど、流したらなんかいいのかね。またおんなじ事されるだけ。関わりたくないなぁ。こういう気にし過ぎなトコがメンヘラだって言われるのか。あたし変なのかなぁ。

  今日は、酒臭い人が多い。お酒ってそんなに良いのかな。お酒しか楽しくないの?あたしは酒は嫌い。飲めないのもあるけどさ、人間がアホになる。酒飲んでるからって何でも許されるなんてあり得ない。