廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

オススメ乙女ゲーム


  最近たくさんの恋愛ゲームをしてる。iPhoneにはたくさんあるので選り取り見取り、楽しい。その中の幾つかを。恋愛ゲーム選ぶのはイラストの好みと内容だ。セレブとかはあまり好きでないので、そういうのはやってない。

  ずーっと長くやってるのは、イケメン幕末だ。幕末のイケメンとキャッキャウフフ出来るゲームでなかなかやり込み要素がある。前は沖田さんを攻略して、今は斎藤さんを攻略してる。うーん斎藤さんカッコいい。愛するルートか愛されルートか悩む。斎藤さんは愛してあげたいけど、毎回愛されポイントのが高得点だ。後は山崎さんと土方さん、徳川慶喜あたりやりたい。本当は無課金でやるのが1番良い。ケド素敵度を上げたいなら衣装箱だけ増やすと中々楽勝だ。

  もう一つは契約結婚だ。多分旧バージョンの方。新バージョンはイキナリ身体の関係に発展するのであまり面白くない。好き要素が全くなく、選べるキャラもドSしかいないドS仕様のゲームだ。旧バージョンは一見優しそうな有馬さんがいるので、有馬さんからスタート。とはいえまだ日が浅いのでデレてくれない。あたしはSよりデレを見て癒されたいのに!

  もう一つはルームシェア素顔の彼。これはイラストも綺麗だし、男の子がたくさん!で楽しみなゲーム。しかし個性派がたくさん。千尋さんはイケメンだけど、個性派だし、文太くんも全然選びたい要素がないwwwとりあえず贔屓されてる清田さんから攻略してる。祐介さんの方が優しそうだから攻略したかったけど。それに和人さんも気になるけど、まだ攻略出来るキャラになってなーいっ。タレ目!タレ目!

  まだ数日しかやってないけど、スタートはなかなか暗い感じだったけど全体的に明るいシナリオで良い。話が短い気がして気になるけど、ゆっくりやってこうかな。選択肢でラブ度が変化するんだけど、満タンに出来る自信がない…。

  今熱いのは束縛ヤンデレアイドル。別にアイドルにはなりたくないけど、兄弟×ヤンデレ×アイドルという物凄い設定。イラストは癖がある。まぁ暇つぶしに。ルートは紫苑とトウマ。何故ってトウマが1番かっこ良さげで後は興味ないから。最初紫苑か迷ったけど、紫苑はキャラがキモ杉ぃ!お兄ちゃんとか呼ばせておきながら、夜な夜な部屋へ呼び出す。良いお兄さんを演じながらもヤンデレぇ!トウマのツンの方が可愛くて良い。しかし紫苑もトウマもヤンデレって、どんな育て方してんのお父さん。主人公がいつか、紫苑やもう一人の兄に犯されるんじゃないかとヒヤヒヤ。トウマが1番マトモに見えます今の所。

  そして最後が三十路は辛いよ。これシナリオ面白いと思う。キュンキュンするね。そしてツッコミもなかなか面白い。主人公が三十路でもあれだけモテモテって理由はただ一つ、絶対可愛いからだよね。現実にはあり得ません。イケメンにモテモテとか。ナイナイ。今は秋斗を攻略中。うーん好意ダダ漏れでワンコみたいで若い子ええわぁって感じだ。何故秋斗にしたのか。可愛いからです。癒されそうだからです。ありがとう、癒されてマス。うーん藤木さん?はちょっとオッサン過ぎるし、人気の悟だけど…イマイチかっこ良く見えない。チャラそうなマサトさんもないねぇー!でも次は悟を攻略したいなぁー。でもこのゲーム、難点がありまして。最高のエンディング迎えるにはやっぱりかなり時間かけるか、課金しかないのよね。かねり不親切設計。面白いんだけど、それが残念。好感度かなり上げないとハッピーエンドにならないっぽいのよねぇー。しかしリアルに10代から愛されるって幸せぇー!リスキーだけどね。



オススメ乙女ゲームでした!