廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

良い日かに玉

f:id:o9shiki:20141120063736j:plain
  ずっと好きだった後輩が辞めてしまうので、今日プレゼントあげた。すごく喜ばれた。眩しい笑顔。
可愛いなぁ!!(*´∀`*) 幸せな気持ちにさせて貰いました(´∀`*)もっと良いモノあげれば良かったぁ(つω-`。)うぉ

  彼女はすごく可愛くて、いつも笑顔で悪い噂もないし、微笑まれただけで骨抜きにされちゃう。そして最高にお洒落でファッションセンスがあるっ!ずっとお慕い申しておりました。あたしもしかして、女子もイケる感じ?いや冗談デス。憧れが正しいかな。嬉しかったなぁ。でもあたしが隣に並んだとしたらすごく悪いし、なんと言うか場違いだし。何話して良いか緊張して何も話せなかったんだよね。また話せたら良いんだけど、なんか上がっちゃうなぁ。素直にそう伝えれば良かった…。
でもあの笑顔貰えただけで、今日は良いかに玉って感じですっ☆(^ω^三^ω^)久しぶりに生きてて良かった。幸せッス。あたしが男だったら絶対惚れてたわ…。