廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

三十路は辛いよ!面白い!


  三十路は辛いよ、やっぱり面白い。今はマサヤを攻略中。悟と予告しておいて、マサヤです。スチル綺麗だったから。このゲームって本当絵とストーリーが合ってる気がする。男の子がカワイイ。今日めちゃ面白いストーリー展開になった。以下ネタバレ。マサヤ最初はチャラさ全開だし、優斗の時みたいなキュンキュンはなかった。キャラ選択間違えたかなーとか思ってた。と・こ・ろ・が!ン?マサヤのストーリーなのに優斗が出てきたーーー!なんか嬉しい。やっぱカワイイ。しかも主人公ラブって設定で!!わはははははははは!

  そーいや優斗のストーリーでもマサヤいたわ…。絡みなかったけど。それが今回は深夜の公園で優斗とマサヤでサッカーしてるとか!仲良さげに見えて実は知り合っただけっ!っていう。しかも主人公にちゃんと取材受けた設定まで残ってるの!?これは凄い!素晴らしぃ〜!またマサヤのチャラさを許せない優斗が可愛い〜!2人が主人公宅にカレー食べに来ましたヨー!この2人の絡みが可愛い。奪い合われてる感じ?楽しい。順調な主人公の前にまたあの悟が顔を出すんですけどねぇー!

  しかし優斗がかなり良くて楽しかったから、マサヤ編どーなることやら〜。しかし優斗が出てきてくれたら更に楽しめそうですぞ。このストーリー、もっかい見られないんだろーかー(・3・)