廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

お前なんかもう死んでいる


  お前なんかもう死んでいるを読んだ。ありよしひろいきの本。面白かったけど為になる事はそんなに書いてないし、有吉を好きな人が読むには良いと思う。嫌いな人との付き合い方なんかは真似出来たら良いなと思うけど。問題なのはこんなペラい本に3日ぐらいかかってしまったって事。忙しかったんだよ…。

  好きな様に毒を吐いてる有吉を見るのはスカッとする。マツコを好きなのと同じだ。でも正直面白い本とは思えなかった。だって当たり前の事しか書いてない。有吉を面白いと思ってラジオとか聞いてたり、番組見たりするけど、芸人として引き出しはそんなに多くはないと思う。でも皆が思ってても言わない事を言ってくれるその存在感は大切。有吉は面白いからもっと面白くなれる気もするんだけどな。人見知り丸出しの有吉見ると悲しくなるわ。