廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

疲れた。


  きっと自分が思ってる以上にストレスを抱えている気がする。言っても仕方ないことではあるけど。

  仕事場の人の愚痴。それは皆同じ思いで、愚痴っても変わらない事なのに、愚痴ばかりを言っている。嫌気がしてしまう。仕事は増えるばかりで給料は変わらない。家の掃除をしたくても疲れて寝てばかりいる。そして彼氏との事。ストレス感じてるつもりはないのだけど、なんかちょっと独りになりたい気持ちがある。何日も一緒にいると疲れてくる。本当は仕事辞めたい。ちゃんとした仕事に就きたいし、将来の事を考えても不安定になる。結婚出来ないなら独りで生きてきたい。今の給料なら、独り位は何とかなりそうだし。毎日同じ事の繰り返しで休みはないし、溜息が止まらない。何か新しい事をしたいのに金もない。

  生きている事がずっとつまらない。


  疲れたなぁ。人間がいない世界に行きたい。