廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

貴腐人大歓喜。


  うおおおおおおおお!仕事ではやな事一杯だけど今日は非常に幸せになれたのです。

  ナルトの映画でも観ようと思い2本。まぁあたしがナルトの映画を観るときは萌えたくて観てるんですけど。まずはロストタワー。殆どオリキャラとナルトの絡みだけで、ラストにテンゾウとカカシ先生の絡みが出てきてハァハァしますた。何気に好きなんだよなぁテンカカ。

  もう一本が火の意志を継ぐ者。カカシ先生1人が犠牲になれば助かるって話で、敵は強いハズなのに、弱小カカシ先生で大丈夫なんだろうか。もうカカシ先生強いイメージないから…涙。
  観てるとナルトが駄々こねてるように見えるんだけど、ナルトの考えとしては誰かを犠牲に成り立つ木の葉の里を愛せるのかと、そんな犠牲の上に成り立つ木の葉に誇りなんか持てるのかと、ナルトはやっぱり真っ直ぐだなぁと感じさせられた。てかストーリー上仕方ないにせよ綱手様って戦略ミス多いよね…。もっと優秀なブレーン雇いなさいよ。でも綱手様って綺麗だよね。

  なんだかんだでヒルコも全然強くなかったというオチ。いやここは木の葉の新芽が強かったって話で落ち着くんだろうけど。ヒルコが裸に包帯巻いた幼女にしか見えん…。今回もハデで大味なアクションでしたね。ナルトの映画ってなんか毎回脚本イマイチだよね…そこはワンピース(尾田監修)見習って欲しいよなぁ…。ナルト特有のあんな忍界大戦起こそうとしてる奴が、螺旋手裏剣喰らっただけであんな改心するんすかねぇ…。つかテンテン強い…笑。
  助けられたカカシ先生、ナルトこんなとこで何してるんだって台詞がぐぅたまらん。ハァハァ。なんですかこれ、ナルカカですか?カカナルですか?どっちでもオッケーなんですけど。カカシ先生ってナルトにお礼とか言わないよね。さらっと話すり替えるよね!笑。ナルトはナルトで先生にめちゃめちゃ褒めて欲しそう!に見えます。スンマセン。まぁラストで大満足なんですけど!!!くっ…こんな釣り針に釣られるかよおおおおおと言いながらめちゃめちゃ釣られました。くっそ腐女子に媚びおって…。くっ!大歓喜!だっつうの!!しかしカカシ先生、ボソボソ喋らず普通に声出すとちょっとオッさんクサイね!笑。まぁカカシ先生ダイスキなんですけど。眼福!!残念なのは中の人がアレって事ですね。EDもまた良いんだよねぇ…好きだなぁ…。

誰かが(初回生産限定盤)(DVD付)

誰かが(初回生産限定盤)(DVD付)