廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

情動性自律反応による


  家で同人誌の整理をしててまたハマるという悪循環…くっそーーーー!またハマっちゃうじゃないの!また散財するじゃないの!家にある同人誌の発行日が10年以上前って引くよなぁ…一体どんだけ歳とったんだっていう…。ジャンルも古いしなぁ…。

  最近歳とったとか感じてしまう…後輩とccさくらの話してた時もあのアニメ17年前とか、コナンも映画20周年だし、引くわぁ…長生きし過ぎだろという…。もうね、ハイキューとかね、freeとかとうらぶとかねジャンル的にわかんないし…笑。ジャンプで知ってる作家尾田栄一郎と冨樫しかいないし!笑。最近のアニメもわからんし…ジョジョのみ。基本的に古くなってきたなぁ…笑。

  同人誌の中から酔って候/貸切さんの本を読む。あーこの人めちゃめちゃ壺突いてきてさぁ、あたしの萌キュンポイントを刺激しまくってくる。なんじゃこりゃ。カカイル!カカイル!ハァハァ…古いんだけどカカイル好き過ぎて死ねる…。しかし同人作家さんの妄想力に脱帽する。ありとあらゆる萌シチュエーションを提供してくるから。カカシ先生とイルカ先生なんて本編2絡み程度しかしてないしそのまま連載終了してるじゃん。絡んでないキャラを妄想力だけでそこまで動かせるって本当凄いと思う。その妄想力羨ましい。あたし想像力低いんだよなぁ…。いや前はもっとあったんだけどな…歳をとってあらゆる事がわかってくる。自分の実力とか立ち位置とか、どんどん賢く?なって、想定外が減ってくる。体験した事ばかりで驚きもなくなる。だいたい何でも想像つくようになってつまらないんだよなぁ。そして大抵想像の域を出ないんだ。だから新鮮味もない。新しい事に挑戦しまくりゃ良いんだろうけどな。

  作家さんを尊敬する。いくら苦しくなるほどBLが好きでも生業にするレベルではない多分。だからこそ凄いと思う。愛が溢れて原稿にそれを落とすのだろうけど、絵も上手くないからどうやってカカイル愛を語れば良いんだっ!?まぁカカイルだけでなくカカシ先生全般に惚れてるんデスケド…。うーん胸が苦しい位ハマってる。イルカ先生良いなぁカカシ先生にいじめられて…。2次元って素晴らしいなぁ…あたしも2次元になりたいです。現実にカカシ先生みたいなイケメンは皆無ですので。色んな事が手付かずになりそうなので、コナンのNCPでも観て落ち着くか…笑。

  この久しぶりの胸キュン現象…所謂情動性自律反応…3次元の恋人にも感じれば良いのになぁ…感じないんだよなぁ…笑。明日法事なので久しぶりに実家に帰った。実家近づくと自制心がわいてくる…笑。ニヤついていらんないしな。そして帰ったら掃除を手伝わされた。固く絞ったぞうきんで畳の拭き掃除をさせられる。単純作業は良い。忙しない頭の中が空になる。あーなんか思い浮かびそう…思い浮かびそうなんだよなぁ…。まるで寺で掃除させられてるみたいに煩悩共が駆逐されて浄化された気持ちになり落ち着きを取り戻す。情動性自律反応はヤバい。あたしの意識を現実から飛び立たせて2次元にフライアウェイさせる。落ち着かなくなる。地に足がつかなくなる。良い歳なのに恥ずかしい…。そういや後輩がジャニヲタは気持ち悪い!腐女子よりもって言ってたけど…同じだと思うゾ?貴腐人と元ジャニヲタの合わせ技持ってるあたしに死角なし!