廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ソルト


  今日はソルトを観た。息つく間もないストーリーとアクション。アンジェリーナジョリーの身体を張ったアクション。誰も知らない、世界を救ったヒーロー。素晴らしかった。何をしても何を起こしても平然と現場から立ち去るソルトが最早人間じゃないし、美しい。そして予想外の展開へ。救いがないのに、ただ憎しみだけで世界を変えるソルト。面白かった。その美しい姿や惚れ惚れするしなやかなアクションの裏には悲しい物語があってそれがより一層美しくさせてるのだなぁと思う。しかし女スパイは幸せになれない…女の幸せの代表的なものがやっぱり大切な人といる事である限り。スパイの仕事から足を洗えない限り。幸せそうなのはREDのエリザベス位か。エリザベス好きだけど。