廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

抱いてから評価しろ


  あの女が可愛いとか男たちの会話を聞いている。当然あたしの名前なんかは出るわけがない。出てもすごく困るんだけど。恥ずかしがり屋で意地っ張りで、素直じゃなくて、そんな性格なので、男の人に媚を売ろうとも思わない。しかし可愛いか可愛くないかは、媚を売られてから評価しろよ、と思う。そういう対象の男じゃないから媚を売らないわけで。そういう対象でもない癖にそうやって評価するのはおこがましいだろーが。それともあれか、結局顔だけで可愛きゃ何でも良いのか。愛想とか大事だろーが。負け惜しみなんだけどね。人と比べてばかりじゃ、惨めになるだけだ。オカマちゃんて明るくて羨ましい。いやきっと明るく振舞ってるんだ。だってクヨクヨしたってしょうがない。頑張ってもこれが限界なのーってIKKOさん笑ってたな。

  女の前で女を評価しない方が良いよ。全ての女は少なからず努力してるんだ。それを一刀両断する程お前は努力してんのかよと思う。偉いのかよと思う。天然やってりゃ可愛いと思われるのか?そういうのやらないから可愛くないという評価で、やれば可愛くなるのなら、あたしは真っ平ご免だ。馬鹿みたい。あたしだってイケメンにならしおらしくするっつうの。お互い様だな。つうか全ての女に、媚びたいと思わせられないお前の技量不足だ!