廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

長崎旅行④


  軍艦島の帰り、長崎和牛を食べた。そこは普通の焼肉屋だったけど、食べ放題の最初のメニューに長崎和牛が出てくる。柔らかくて本当に本当に上質で美味しかった。タレは3種類用意されていて、味噌と大根おろしと甘ダレだった気がする。めちゃくちゃ美味しかった。その後長崎駅でお土産だけ買った。

  翌日は午後からの便だった為早めに空港に向かい、海鮮丼を食べた。付け合わせのうどんがめちゃくちゃ美味しかった。空港のお土産屋さんをブラブラして、帰った。

  長崎旅行はとても楽しく、価値があった。軍艦島、本当に本当に美しかった。今度は原爆資料館をゆっくり見てみたい。軍艦島、また行きたいなぁ。