廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ぎっくり腰に発熱


  何日か前から風邪気味になってしまい。昨日は気持ち悪さもあった為翌日もしかして無理かもと思い仕事場へ電話した。この前は直前で腰痛の為出勤出来なくてえらくキレられたので。そしたら今度は長期休暇取るかどうか聞かれた。お前が出て来いと無理させておいて今更長期休暇かよ。勝手な奴。腹が立つ。イライラする。人にやりたくないことを押し付けておいて文句ばかりは1人前に言う。多分一杯一杯なんだろうけど。やりたくないなら辞めてしまえばいいのに。誰もお前に強要してないだろうが。

  結局お前が言いたいのは、あたしがどんな体調だろうがどうなろうが知ったこっちゃないから来いよって事だろうが。ムカつく。調子悪い時に、仕事の愚痴や自分がどれだけやってるか説かれたら、調子悪いんで休憩させてくれなんて言い出しづらいだろうが。自分がそうした癖に。絶対コイツには頼らない。どんなに苦しくても独りで乗り越えよう。仕事場は遠いし、何かあったらお前が責任取ってくれるのかよ。そんなもん取れない癖に。だから事前に休むって言ってるのに。イラつく。

  彼氏は彼氏で2ヶ月ほど性生活が停滞してるので、執拗に興奮している。四六時中身体を触ってくるのだけど調子悪くてそれどころじゃねぇ。治ったらデートしたいとか希望を述べられるけど、イライラした。こっちはそれどころじゃねぇんだよ。彼女として性的に相手できない事に後ろめたさを感じているけど、そもそもそれを感じる環境って何なんだろう。求めてくれるのは嬉しいけど膣炎の治療もまだ終わってないんだ。こっちは正直やりたくもないし、何も感じない。毎日終わらない痛みなんだから。ムカつく。無理矢理やりたいって言わせたいみたい。ムカつく。何であたしが意思に反した事を口に出さないといけない。執拗に触られて感じてるフリをしないといけない。

  結局何を言っても無駄だしクドイので、電話を切った。その後熱が出始め、8度まであがった。布団をかぶるけど熱くて眠れない。ウトウトして途中で目覚める。ぎっくり腰に発熱がどれだけ大変か誰も知らない。フラフラするから重心も取れないし、不安なのに。ムカつく。朝方着替えて、熱は7.5まで下がった。ついさっき起きたら平熱になってたから良く下げたと思った。またウルセェからこれから仕事行くとしよう。あいつ本当に許せない。