廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

深夜雑記


  人といるのが好きって言える人は、拒絶されてもそんな事言えるのかなって思う。根本があたしとは違うからどうだっていいんだけど。

  あたしは拒絶される位なら、独りが良いと思う。人と交わりたいと思わないし、多分もうそう上手くは出来そうにない。同じ人間である必要はなくとも、あたしを拒絶しない人でなければ上手く付き合えない。

  男も女も好きではないし、あたしを救えるとも思ってない。救う救わないとかそんなものはない。自分で生きていくんだ。他人なんて関係ない。助けて欲しくない。助けられっこないし、絶対手を離す。まぁどうでもいいや。まだ若い子は、他人に期待していけるだろう。

  マツコが夜の街を徘徊する番組を見てた。面白くない素人のババアとの絡みが本当に面白くないからTVを消した。

  夜って雰囲気の画だった。暗い中に、仄かに明るい灯火。夜の匂い。夜が好きで、夜に生きてきた。まだ好きみたい。