廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

マツコデラックスは女


  ぎっくり腰をやってから、TVばかり観てた。動けないので、TVやYouTube観るか、モンハンやるかくらいしかやる事がない。録画された番組だったので面白かった。TVの面白さは極端で、観るものがある日とない日がある。それでもまだ面白いものだってあるのだ。

  ぎっくり腰になるちょっと前からマツコが滅茶苦茶好きだった。ストレスが溜まっていたのだろう。マツコが怒ってる所が好きで、スカッとした。マツコの部屋と知らない世界と怒り新党ばかり観てた。最初はただ面白いだけなのに、段々色んな角度から見始める。マツコは実はお上品な人だなと思う。言葉遣いがそうだなと思う事がある。ビックリしたのは地図が滅茶苦茶読める所だ。細かい所を良く知ってる。

  マツコは男脳なのかなと思う。何かの記事でマツコが支持される理由を取り上げていたけど、女子アナに牙を剥くから女性から人気があるし、地図が読めるから男からも好かれるってあった。男脳を残したまま、女になれるモンなのかな。それとも、地図が好きな女脳を持ってるのかな。マツコは男のコメントは単純でつまらないって前に発言してたけど、やっぱり女脳なのか。あたしは…マツコを完全に1人の女として観ている事に気づく。いや、マツコだけじゃない女装家は…。衣装のせいなのか、ハートが女ならもう女で良いじゃないかって、女の一種として見つめている。男は多分女という分類で観てないと思うけど。じゃあ逆にオナベタレントが出てきたとしたら、見た目にもよるけど、なよっとしてる人は男とは認識出来ないかもしれない。そういや、オナベタレントっていないし、オナベタレントが出てきたとしても、TVで男がやってるようなお笑いって出来ない気がする。ヨゴレ的なものより、美しい感じがしちゃって。いやオナベ芸人がいたら絶対面白いと思うけど…。汚いオナベっているのかな…。

  だからもしマツコの女装がドラッグクイーン的なモノで、本質が単なるゲイであったら…少し残念かも。あたしはオネェのマツコが好きなんだ。単なるゲイなら、あたしはマツコを男と思わないといけない。男のマツコなんか嫌だ。子どもの頃から中森明菜に憧れてたって言ってたけど、女になりたかったのか、どっちなのだろう。