廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

後味の悪さ、消し方


  人から責められると折れやすいのはわかってる。自分がダメな人間だと思ってしまうと、本当にダメになるし鬱的な症状が出てきてしまう。そんな時は、問題から目を逸らして、再チャレンジする事も必要で、こんな時こそ、嫌な事は忘れてしまおうと思うのだ。その為に忘れるって機能があるわけだから。誰もわかってくれなくても、今みんなそれをわかってくれる余裕がないんだと解釈しよう。仕方ない事だし、そんな時もある。心に何でわかってくれないんだと燻っているけれど、今は仕方ない事なんだ。

  今日はもう寝ようかな少し。じゃないとこの後味の悪さも消えない。不謹慎でもTVでも見ようかな。そうでもしないと後味の悪さは消えないし、明日頑張ろうと思えない。明日もまた頑張ろうとは思ってるんだから。